FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 連続中出し調教いいなりキャビンアテンダント 和久井まりあ
CAを監禁し生ハメ・生中出し!彼氏からホテルに呼び出された女はカメラの前でのM字開脚オナニーの最中、侵入してきた見知らぬ男からバイブと電マで調教される。他人との強●生中出しSEXをきっかけに次々と男が乱入。全身を緊縛され、子宮をザーメンまみれにしながらズボズボファック。密室で行われる集団凌●。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 今後が期待できる女優さん
    和久井まりあちゃんの作品はこれが初めてでしたが、 デビューから間もなくなかなかハードな内容の作品で頑張ってくれています。 顔もかわいいしスタイルも抜群なので、早速中出しできるかわいい肉便器ちゃんに。 モデル体型の美女が男優さんに躰を好きに弄ばれる様子はヨダレものですね。 男優さんたちも素の表情というか、 「こんなかわいい娘ナマでやっちゃっていいんすか笑」 的なウヘヘな表情が現れていてなかなかGOOD。 まりあちゃんも女優さんとして、複数人にハメられながらしっかりアヘ顔全開。 「中に出してください」 「私は肉便器です」 なんていう男が大好きなセリフを吐きまくり。 結合部ドアップで中出しされてより目気味なアヘ顔さらす姿は最高です。 しばらくはこれ一本でオナニーは事足りるでしょう。 もっと中出しものにいっぱい出てくれることを期待!
  • CAの着衣Tバックパンズラ挿入が楽しめる。
    女優は色白でスタイルもいいので、見応えはある。顔は普通。深紅の下着が最高で、質感も光沢感も模様も大人な色気があって興奮する。パンストを破いて下に見えるTバックが最高。淫語を言いながらの本番も最高。 2発目のタイトワンピ風制服での着衣パンズラ挿入も最高。ピンクの下着もいいし、調教ということで縛られながらの3Pは最高。 3発目も同様の下着でスタートだが最後は着衣全て脱がしてしまい、全裸になってしまう、それでも身体も綺麗さで抜けるクオリティあり。複数人から中出しされていくカットも興奮度高い。