FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 犯●れた新任女教師〜絶倫生徒たちの孕ませ競争中出し輪●〜 三咲美憂
【三咲美憂、初の本格凌●&中出し作品!】ある日生徒のイジメ現場を恋人でもある先輩教師・伊藤とともに美憂は目撃。美憂の前なこともあり厳しく注意する伊藤だったが、実は冤罪だった。その後、伊藤と美憂がイチャついている姿を見た生徒の中に怒りが燃え上がる。怒りは若く美しい美憂に向い貞操蹂躙。中出しされる様子を動画に収められた美憂は抗えずに集団輪●、喉辱イラマチオ、4P連続中出しと恥辱性交を受けて…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 凄い小顔
    小顔で整った顔で細い体。胸はまあまあの大きさ! 芝居はイマイチだが、ビジュアルが満点なので観れて良かったです!
  • ギャップ萌え
    美人で可愛いしおっぱいも大きくてスタイル良い?鳴き声がめちゃくちゃエロいしタイプだったwwwああいう美人のイク声とか「んっあ”あ”ーっ!!」っていう声たまんないです。
  • お世話になりっ放し(笑)
    いつ、どのように入手したか記憶が定かでは無いが…今や欠かせない『お気に入り』の一本です(^.^)!特に美人とか超絶スタイルとかでは無いけれど今作品の美憂嬢には、えもいわれぬ魅力を感じている『個人の感想)
  • 妙にリアリティがある
    演技が下手なのがいい感じに作用して 妙にリアリティを感じさせる いきなり胸を鷲掴みするところがよき!
  • うーん
    孕ませ競争は言い過ぎ(聞き逃してる可能性はあるが…)。 孕ませ好きにはおすすめ出来ないが、美咲美憂はおすすめ出来る。スタイル良すぎ。 女優の分でプラス2点。
  • 身も心もズタボロ
    女教師に扮した,小さく可愛らしいお顔をしている三咲美憂が, 生徒から輪●される設定です。 美乳のボディーもエロく,興奮した生徒から,軽めの拘束,イラマ,玩具攻め, そして,生ハメからのオ○ンコ中出しを受け,身も心もズタボロにされます。 まあ,いい女だから仕方が無い。 小さなお顔の穴に突き刺さる勃起チ○ポのシーンが興奮させます。 女教師のAVは,だいたい女教師が犯●れる設定が多いけど, 逆に,学園内のチ○ポを犯しまくる痴女教師の設定でも見てみたい。
  • 頑張って下さい!
    正統派美女なのでキリッとした女教師がお似合いです。 演技はイマイチなので抵抗ゆるくサッサと犯られ、胸 を揉まれて感じまくります。ですがキリッとしたメヂ カラと貪欲にイキまくってしまうパワフルさで一応カ バーできている三咲美憂ちゃんです。ちょっと痩せす ぎな気はしますが、ぷりっとした肥大ロケット乳首と モチっとした尻がエロいです。フ★ラもエロかったで す。クール系な顔立ちだしエロいので、演技力がつけ ばこういう作品は向いていると思います。これからも 頑張って下さい!
  • 良いんだけど...
    廊下で2人の生徒に立ち責めされる美憂先生...激しい立ち指マンにオマ○コヌレヌレに...上半身と下半身を同時に責められてる姿はなかなかの淫らさです...出来ればもっとガニ股に開かせて恥ずかしさ全開での責めが欲しかったねっ!...最後の3人の生徒に拘束されての玩具責めでの喘ぎ顔も良いねっ...後ろからバイブをねじ込まれての喘ぎっぷりはなかなかでしたっ...もう少し3本のチ○ポを欲する様に舌を出して舐め回して欲しかったかなぁ...まぁ頑張ってはいたけどねっ!...騎乗位で激突きされながら「気持ちいい」を連呼してましたから...それに値するチ○ポ舐め姿が見たかったなっ!...せっかくだからもうどうにでもして感を全面に出しておねだり言葉を連呼する美憂先生の姿が見れたらより淫らに見えたと思うけどねっ!...完堕ちする新任先生の顔を見る事が生徒達...いやっ俺らの希望だから...
  • グラビア的
    見ようによっては某グラビアあいどに見えなくもない。顔もスタイルもきれいと思います。
  • キリッとしてる
    女優さんのスタイル、顔つきともにいい。 そこまで嫌がってるように見えないのが良くも悪くもこの作品のコンセプトを有耶無耶にしてる感ある。