FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人生で一度きり!カメラの前でドッキドキのインタビュー&初脱ぎシーンから心臓バックバク!決心の初挿入SEXまでの一部始終8時間 最新S1女優の赤裸々映像大放出スペシャル!
人生で一度だけのデビュー作品だからこそ見られる「ほぼ素人」時代の緊張感、初々しさを収録したベストの登場です!エスワン女優たちが様々な想いを持って臨んだドキドキの初インタビュー→初脱ぎ→初挿入までの一部始終を収録!架乃ゆら、坂道みる、天音まひななど、大活躍中のS1女優30名が「女性」から「女優」になる激レアお宝映像! 【エスワン感謝祭30%OFF第2弾】は終了しました。 ※特典情報などの詳細はこちら
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 好きな女優
    好きな女優が出てたので好き!! 裸インタビューってとこがいいですね
  • みんなのデビュー作
    人生で一度きりのカメラの前でドッキドキのインタビューと初脱ぎシーンから心臓バックバクの決心の初挿入SEXまでの一部始終が見れるなんて最高の作品になっている。
  • 初々しいデビュー寸前
    av女優になる寸前の初々しい仕草がなんとも男心をそそる。その後に待っているのは絡みのエッチ。感じてる顔がまたそそる。
  • 私は好きです。
    色々な子のデビュー作なので、初めてカメラの前での服を脱ぐシーンが好きなので 良かったです。 女優により恥ずかしながら時間を掛けて脱ぐ子と淡々と脱ぐ子がいるので面白かったです。 あとは、初めてのカラミも観られるのでお得かなと思いました。 服を自分で脱ぐようなシーンが好きでない方には、面倒くさいと思われるかも。
  • う~ん・・・
    個人的にには一人の女優をじっくりと、という方がいい気がした。