FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 何度イッテもチ●ポを離さない汁漬け汗だくぶっ壊れオンナ 花咲いあん
スレンダーボディに端整なマスクの花咲いあんが、その美しい美貌とは裏腹にベッドの上で乱れまくる!挑発するような視線で誘惑すると、目の前に男が現れただけで、エロスイッチに火を点け、激しく舌と舌を絡ませるとクールな表情は一変しオンナの部分が前面に表れる。本能に忠実に男や快楽を欲してチ●ポにむしゃぶりついたり、自らの感じるポイントをどんどん男に責めさせ、ただひたすら欲求を追求して快楽に溺れまくる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • エロスに溢れた最高級作品!
    いつ見てもエロくてイイオンナ、 花咲いあんさん。ブッ壊れ方、のめりこみ方、 もうサイコー! 悩ましく身をよじり、 どっぷり快楽の奈落へと落ちていくような、 エロ~いエロ~いセックスを心ゆくまで堪能した!  餓鬼のようにじゅぶっじゅぶに貪るフェラ、 クンニでエビ反らして感じまくっている エロ~い表情も最高!ハメられれば 狂ったように感じて腰をガン振り! 全身を快楽にまかせて身悶え狂い、 まさにヘッドバンキング状態!  激しくて濃厚、ホントいいセックスを 見させてもらったな~、って感じ。 身も心も満たされた気分!  こんなイイオンナとくんずほぐれつ、 気持ちいいセックスしてみたいよなぁ(笑)。 エロくてイイオンナとオトナな濃厚セックス、 してみたい!高級で下品な絶倫娼婦、 花咲いあんのエロスに溢れた最高級作品! これは絶対おすすめ!
  • 底無しの性欲を持つ絶倫痴女!
    花咲いあんさんの美しさ、エロさ、淫らさに、ただただ息を飲んだネッ。 高級コールガールという表現がピッタリの、エロくてイイオンナですネッ。 扇情的な真紅の下着がエロくて似合っていたよ~。特に花咲いあんさんは ヨガリ声がエロいんですよね~。丸ごとチ●ポを飲み込まんばかりの勢いで ズブズブズブ~とバキュームフ●ラをかまし、精子まみれの顔に下衆な笑みを 浮かべる淫乱さ。だけど、やっぱ美人は絵になるネッ^^ スパンキング、 首絞めで益々性欲を高め、イキまくり!イキ顔もめっちゃエロいですネッ。 底無しの性欲を持つ絶倫痴女、凄く良かったよ~!
  • 超ドMでかなりエロ強い女
    超ドMでかなりエロ強い女,花咲いあん。 まさに,タイトルどおり,何度イッてもチ○ポを求め続ける性欲女です。 美顔でスタイル抜群なので,それだけでチ○ポを興奮させるけど, プレイ中,エロ語も交えて喘ぎイキしているので,男のプレイにも力が入ります。 フル勃起したチ○ポをテク抜群の舐めフェラでコキ倒し, 口内汁ダラダラ,Wフェラもエロさ抜群。 四つん這いバックで,ヒップをスパンキングされながら激しくピストンされ,イキまくり。 あだ可愛いだけのAV女優はダメ。 やっぱ,AV女優は,底無しの性欲を見せつけてこそ,プロです。 全編,「チ○ポが無ければ生きていけない女」って感じで,興奮しました。 このような受けオンリーのプレイもいいけど, 花咲いあん,逆に,何十本もチ○ポを抜きまくる強さも見せてほしい。