FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 親の再婚で突然できた義理の姉に欲情SEX 木下ひまり
親父が再婚したお陰で突然僕に義姉が出来てしまった。彼女は背が高く美脚で超可愛いんだけど、僕を男として見ていない。いつも無防備でパンチラして来て、彼女に興奮マックスになっていた僕は両親不在の夜、酔って寝てしまった彼女を襲う計画を立てたのだが…
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(3件のコメント)
  • ラスト17分の絡みだけが見どころ
    相変わらずAV業界がゴリ押しする変な設定ドラマ(現実性無し)にウンザリさせられます。 早送り必至なドラマの後、何故か暗く見づらい覗きアングルで撮影してるのが意味不明。 しかし、ラスト17分、ここだけはマトモな撮影による全裸の絡みがあって、オススメです。 カメラワークも照明もキチンとしてて、ひまりの美ボディでの動きがエロくて映えます。 短い部分だけが見どころ、というAVが多いですね。 でも最初から最後まで見どころ無しの駄作AVも少なくない現状、マシな方とも言えます。
  • 可愛いけど・・
    ひまりちゃんの可愛さは健在 しかし内容がチョット薄いかな!?って感じで少し物足りない感じがしました。 でもひまりちゃんのピタパンの四つん這い姿は大満足w
  • 可愛いんだけど、色気が足りないんだよね!経験を積むしかないかな?
    彼女の単体作品を見るのは、これで3作品目です。この作品では義理の弟にHを手ほどきするお姉さん役ですが、カラミでは弟に翻弄されてしまいます。基本的に男優さんの成すがままなので、ベテラン女優さんの迫力には敵いません。そうすると、妹キャラが適任なのかもしれません。難しい演技も厳しそうなので、早くも見飽きてしまった感があります。可愛くてナイスバディなのですが、それだけではこの世界を乗り切れないということでしょう。彼女にはもう一皮剥けて欲しいし、何か新境地になれる作品に出合って欲しいと願っています。