FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 TSF僕はドッペルゲンガール3 生き写し転校生編
眼鏡を外した私にそっくりな転校生…実は自分が男でドッペルゲンガールであることを告げられる。今回は合成エッチシーンが満載!横に並んでお互いを見合いながらオナニーや幼馴染とのセックス、主観でのドッペルゲンガーレズ!物語の結末は予測不能!卒業間近の女子校を舞台にしたストーリー重視の他者変身作品第3弾! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • リーズ中一番
    ストーリーがシリーズ中一番良かったです。 やっぱ同じ顔でレズするのはマジエロイでした。 双子でこのシリーズを作ったら最高になると思います。
  • セーラー服と亜依ちゃんのリスっぽい小動物的なロリカワさがかわいい
      【感想1】 セーラー服がかわいかった。 さらに最近僕はセーラー服の学園ドラマ企画をROCKETさんに提案してたので、 ストーリーは全然違ったけど、それもあってセーラー服がこの作品で採用されたならうれしい。 あと河奈亜依ちゃんのリスっぽい小動物的なロリカワさもややかわいくて、 そんな彼女のかわいさとセーラー服が似合っててかわいかった。 それとセーラー服って古風で田舎の学生みたいな芋臭さを感じるけど、 でも逆に芋臭いからこそ今どきの制服よりも青春チックな魅力があって好みだった。 【感想2】 イケメンAV男優の藍井優太くんが出演しててかっこよかった。 さらに最近僕がROCKETさんに企画提案するドラマものの企画には イケメン役として岡田将生くんをよく登場させるので、 それもあって岡田くんに顔や雰囲気が似てる 藍井くんを登場させてくれたならうれしい。 さらに男子生徒役というのも華のある若々しいかっこよさがあって好みだった。 【感想3】 次の3つのストーリー展開が面白かった。 1.優太に好かれてる麻依が羨ましくて互いにチェンジしてなりすますとこ 2.主役である亜依の方が偽物で男だった 3.最終的に全員本物がいて本物の方が不気味なとこ ちなみに1はものすごく面白い展開だったので描き方が少し雑でもったいなかった。 もっと繊細に作ったらめっちゃ面白くできたと思う。 【感想4】 全裸の亜依ちゃんが赤いロープで縛られてるとこがエロくて良かった。 あのシーンみたく全裸のシーンがもっと沢山長々と見れるとエロかった。 さらにセックスのコーナーはセーラー服で絡むのは前半だけにして後半は全裸だとエロかった。 あとセーラー服の時はもっとパンチラのエロさを押し出すとエロかった。 ちなみにエロいシーンは下がそこそこエロくて良かった。 ・チンコをハメてるとこ ・乳首いじりやおっぱい揉み ・股を開いたりケツを突き出して手マン ・キス 【感想5】 ・ドッペルゲンガーの技術がすごかった ・BGMが良かった(今回表現したい不気味さが出せてたしオシャレだった) ・亜依ちゃんの自宅の部屋がかわいかった(女の子らしいアイテムや家具ばかりでかわいいし白い部屋なのも女の子らしくてかわいい) ・亜依ちゃんが着てたピンク色のパジャマがかわいかった ・三輪監督が男に戻った亜依ちゃんの声を熱く演じてて良かった 以上