FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 不安と戸惑いを超えるほどの快感に絶頂が止まらない!人生初のドキドキ生中出し 青空ひかり
青空ひかりデビュー1周年記念、中出し解禁!初めての生チ○ポ、初めての生中出しに不安と戸惑いを隠せない様子のひかりちゃん。しかし未だかつてない衝撃的なナマの快楽に即絶頂!徐々にナマの虜となり、自ら精子を求め腰をくねらせる姿は史上最高にエロすぎる。満天笑顔の美少女がついにオトナになる時! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 18(10件のコメント)
  • ドキドキ感がいいですね。
    中出し解禁との事で序盤のインタビューから緊張感が伝わります。 当たり前だが生は子供を作る行為だという事でやはり怖いという印象。 中出し作という事で男優はイケメンが多いです。 名前はわかりませんが最初の単発の爽やか男優との行為はなかなかリアルでよかったです。 最初はまだ不安だからゴム付きで行い、途中から生に変更します。ゴムを取って不安がるひかりちゃんイケメン男優さんが優しく気遣ってくれます。またここでのやり取りがカップルみたいでよかったですね。なんか寂しくなりましたがこういったリアル感が中出し解禁作品にはあっていいですね。 手を繋ぎながらの挿入もいいし、出された後のやり切ったかんもいいですね。初中出しお疲れ様です。 次回作を楽しみです。
  • きれいな女性のSEXをきれいにカメラにとらえた作品
    好み    スレンダー、美乳、小乳輪、小乳首、猫顔、 NG    犯罪的強●、おげれつ、パイパン、陥没乳首 を参考にしてください メディア  HD版ダウンロード 画質    fullHD(1080p) 女優、顔  ★★★★★ スタイル  ★★★★★ モザイク  ★★★★☆ エッチ度  ★★★★☆ 乳房、乳首、乳輪、陰毛すべて好みの女性です。 陰毛は縮れ毛で自然な感じ、近年パイパン女優が増えてきている中で貴重な存在です。乳房は手のひらサイズで乳首はプリプリ、お化粧も派手さはなく今後もブレイクしそうな女優です。疑似を指摘されているレビューも多いですが私は気にしません。作品のストーリーの一つとして中だしの必要性も感じます。きれいな女性のSEXをきれいにカメラにとらえた作品と感じました。 CP1.中だしSEX モザイクはそれほど特筆できるものではありませんが、女優の全身と結合部をしっかりカメラにとらえた映像。騎乗位杭打ちピストンでは綺麗な乳房が強調されている。欲を言えば騎乗位での乳首を出したパイ揉み映像が欲しかった。 CP2ベージュの衣装でスローな中だしSEX2連発 シャワールームでの感想を挟んで、シックな衣装でお姉さん風にSEX開始、ブラ着騎乗位でまずは1射目、69で互いの性器をお掃除してバックで挿入、フェラを挟んで正常位で2射目 CP3.4P中だしSEX 前半の膣中指入れで糸引き愛液、フェラ中にバックから突かれ、3連続中だし射精。残念だったのは3人すべてパンティーずらしの挿入で変化がなかった事。レパートリーとしては必要ですが、パンティーずらしのSEXは女性にも負担がかかり一人目までで良いと思います。
  • 最高
    以外にさっぱりとした反応ですが、中出しを楽しむ姿が最高にエロいですね。おススメです。
  • とにかく新鮮さと初々しさが良い。
    青空ひかりさんの初めての中だしと言うことで拝見しました。 1人目。正直、嫉妬してしまうほどに男優さんとひかりさんの表現が初々しくて素敵過ぎて羨ましく思いました。 パッケージの通り青空ひかりさんの不安げな表情、そして優しい笑顔。 デビュー作を思い出させる新鮮な一作だったと思います。
  • 最高でした!
    最初の絡みで、男優を見つめながら「出してもいいよ」って感じつつ言うところが、完全にツボでした!他の中出しシーンもどれも良かったです!とにかく女優さんかわいいし、買って損なし、おすすめです。
  • またもや「初」はおあずけ也。
    不安と戸惑いは思いっ切り演出されてはいたが、疑似を超えるまでには至らず。 可愛い明るいエロが特技であるのだから、本中で涙する姿か笑顔で悦ぶ姿のどちらかが見たかった。 ネタバレをしてしまうと、カラダまでもが華奢に見え、エロ行為までもが演技に見えてしまったのが残念である。
  • 緊張感は伝わったが…
    初めての生中出しの緊張感と快感は、上手く伝わっていると思う。相変わらずかわいい笑顔でハードな絡みにチャレンジしてくれて、1年の成長を感じます。体が痙攣してるので、本当にいっていると思うけど…。コンドームはもう少し上手く隠して欲しかった。
  • やっぱりひかりちゃんは笑顔が一番
    中出し物なので擬似でも構いませんが、やっぱりこの子には笑顔が似合う。1藍井、2タツ、3は複数からみの男優陣だったが、最初の藍井とのからみは恥じらいと緊張の演出がよかった。 この中出し物で凌●系に走るのがSODだが、出来れば学園ラブラブ物などひかりちゃんの笑顔が栄える作品作りをして貰えるとありがたい。
  • 笑顔が可愛い!
    疑似なのは女優さんを守るためには必要なので仕方の無いことですね。。。 そんなことより男を誘うような甘い笑顔でひかりちゃんが積極的にイチャラブの雰囲気を演出しているのがよかったです。嬉しそうに精子を受け止めてくれるひかりちゃんが最高でした。
  • ドキドキ感たっぷり
    真偽はさておき、1stSEXはドキドキ感が伝わってきて、相手役がとてもうらやましかった。1stSEXにあの爽やかな男優を当ててきたのはとてもよかったと思います。 あと個人的には3rdSEXがなかなかエロい喘ぎ方で最高でした。