この動画の商品情報

セール中 ビューティーレズビアン カルチャー教室の巨乳講師と生徒のラブストーリー 佐藤みき 中森玲子
人形作りで世間的評価を得、カルチャー教室を開いて数年、みきはこれまでにない最高の人形作りに没頭していた。それは、生徒である玲子を見初めた時から始まった。みきは玲子を食事に招き、眠り薬で眠らせるのだった。全裸で手足を拘束された玲子を丁寧に愛撫し何度も快感を与えるみき。そこから美しさと心を持った自分だけの人形作りが始まったのだった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 「ビューティーレズビアン」のタイトル通りですね
    みきさんって「レズ」作品ってほとんど無いですよね…。 「レズNG」だったのか、それとも名前の出ない作品に コッソリ出演していたのか判りませんが、言える事は 「キレイなレズで、その上エロい」です。しかも相手役は 熟女女優の若手でもピカイチの玲子さん。お二人共に グラマラスですが、体型は「スリム系」と「ムッチリ系」 と正反対。しかしお二人共に共通しているのは「性的 感受性の高さ」と「演技力の高さ」です。ですので安心 して観る事が出来ましたし、低い評価の訳がありま せん。 レズ物としては「ペニバン使用」や「女同士のシックス ナイン」や「おもちゃ使用」なども有り充実しています。 しかしどちらかというとキレイに撮っているので、 卑猥さは「みきさん」や「玲子さん」から滲み出る 「艶」を楽しむ方がイイかもしれません。 どちらにしてもみきさんにとって「貴重なレズ」作品 です。待った甲斐がありました。
  • 中森玲子さんの表情がいいです。佐藤美紀さんもかなり本気。
    レズ物は一般の作品に比べて、女優さんが本気になってくると本性がでてくるのでよくみますが、中森さんと佐藤さんの表情が、お二人の他の作品に比べてかなり感じまくっています。とくに中森さんはいいですね。 あとは、お二人とも「居乳」となっていますが、サイズは大きくても下へたれさがっていて感度もイマイチの女優さんが多いのに、お二人とも感度はいいしスタイルに悪影響を与えていません。どのシーンをみてもきれいです。レズ作品のなかでは、かなりの出来ばえだと思いますよ。
  • 品格のあるレズ作品
    二大熟女といっても言い過ぎではない両者の競演ということで購入。二人から滲み出る貫禄とエロスにより終始安心して見られました。熟れた体もとても綺麗で癒されます。
  • 普通
    まず画像として暗い。もっと高価なカメラ、ライトでとれば レズ作品としては高評価に成れるが、弱小メーカーの弱さでしかたがないか。 女優はみき嬢はレズ作品には初めてのようでぎこちない。 玲子嬢はベテラン。役を反対にした方が良かったか。 レズファンには結局中途半端な作品でした。