FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁断介護 桐嶋りの
「扉の向こうでは、嫁と父の濃厚な接吻が…!」今回の禁断介護は『寝取られ要素』を濃密に描写!妻・りのは義父の家宝の壷を割ってしまい、それを機に義父の卑猥な要求が始まった。一つ屋根の下、嫁が全裸で義父のチ○ポをしゃぶって挿入されて、最後にはノリノリで腰を振る!夫目線で愉しむ禁断介護の新境地をお楽しみに! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 新手法で倒錯感を演出することに成功
    名シリーズのマンネリ感を一気に打破した秀作。「寝取られ」、「覗き・覗かれ」、「夫目線」の要素を加味して、これまでにない新味を出している。 ベッドの下に潜り込んで、妻が自分の実父に寝取られるところを盗み見する失業中の夫、盗み見されている事に気付く妻(Chap3)。やがて妻が全裸で義父を清拭したあとでフェラする(Chap4)。それを夫は襖の陰から覗いている。妻は夫が覗いていることに気付いており、チラチラと視線を送る。射精を飲み込んだ妻が夫を見ながら白濁液を口から溢れ出させる。このシーンが本作の白眉だろう。背徳感と倒錯感が見事だ。 夫は妻が寝取られたことに対して「(妻に)申し訳ない」という気持ちと同時に「変態的感情」を抱く。そしてエンディングではビデオに収めた妻と実父の性交場面をおかずにしながら自らのイチモツをしごく。 桐嶋りのは独善老人に怯え、虐げられる嫁を好演していてさすが。咀嚼接吻やフェラもエロい。見方によってはもの悲しい夫婦だが、そこは倒錯感がエロを醸し出していて見応えがある。
  • 傑作
    久しぶりに禁断介護を見てこれは傑作だと思う、ギャル系の桐嶋りのがじじいの虜になる 過程が興奮した。旦那がベットの下に隠れてるは笑えるけど襖の隙間から覗く演出は良かった。 カメラワークも良くフェラの時尻からのバックショットが特に良かった。
  • 素晴らしい映画だったかもしれませんが、より良いかもしれません
    愛の老人と若い女の子禁じられたケアシリーズ。勇人ヤマダを愛する。もっとキスや脇の下の舐めがあったらいいのに。
  • 舐めフェラのテクは抜群
    個人的には,桐嶋りのの舐めフェラは,興奮するし,業界トップクラスだと思います。 りののアゴを見ると,チ○ポが勃起してしまうんです。 本作は,禁断介護の設定で,義父とエッチするエロ女を演じまが, 最初は嫌々ながらも,次第に本性を発揮してきて,自ら義父に絡みつくなど, やはり,チ○ポを選ばないエロ女だね。 もちろん,舐めフェラのテクは抜群で,自ら腰を振る騎乗位ファックも抜群のプレイぶり。 介護も何も,これだけチ○ポが元気なら,問題なし。 若いネエちゃんと絡めるオヤジ男優が羨ましくなります。 しかも,手抜きをしない,もの凄いテクとエロさを体験する至福の撮影。 桐嶋りの,たまには,オヤジ相手,こんなドラマ調のAVもいいけど, ただヤリまくりのAV中心に出演して,イキがいい何本もの絶倫チ○ポ相手に 抜きまくったり,輪●され,りのもイキまくってほしいです。 桐嶋りの,とりあえず,この女の限界まで口を動かし続けたフェラ抜きが見たい!!!
  • 下半身を責められたら...
    相手が爺でも感じちゃう..りのちゃん.. 爺の言いなりに食べ物を口に含んでの口移しプレイはなかなかのエロさでしたよ! (舌を絡めた濃厚口移し姿がたまりませんでした!) また爺に手でオマ〇コを激しく擦られ、自然に腰が動き出し、爺のイヤらしい舌で敏感なオマ〇コをクンニされてる時も足を全開に開いて..これはもっとしてぇの合図ですね!..淫ら過ぎまよっ!..まぁ欲を言ってしまえば、こんな若くていい女を相手に出来るんですよ!..それを知っての爺の愛撫責めを見せつけて欲しかったね!...もっとねちっこく..若くて綺麗ないりのちゃんの身体が爺の唾液まみれになる位の愛撫責めを見せてくれよ、爺っ!、俺ら的にはそんな責めを見せてくれると思って爺作品を鑑賞しようと思ってるんだからさっ!
  • まぁまぁよかった
    りのちゃんと山田爺、イイ共演だったが、やっぱ山田爺は責められ系が似合うな。痴女を得意とするりのちゃんから責められてほしかったな。