FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デビュー3周年記念!10プレイ4時間!! ナチュラルSEXモンスター 小倉奈々
祝!デビュー3周年を記念して、今年も記念作品が大ボリュームで登場です!やはりオグナナと言えば潮吹き!今作ではトータル推定放出量2.5リットル以上、とにかくオグ汁が止まりません!!メイク中にいきなり担がれて強●的に吹かされたと思いきや、出しっ放しの本気潮吹きSEX、ピストンが途切れないエンドレス3P、そして今回はセルフ潮吹きまで!?圧倒的な濃厚プレイでお贈りします!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 星5
    このタイトルに偽りなし。 まさにナチュラルセックスモンスターな小倉奈々さん。性欲にあふれセックスをひたすら楽しむ姿と大量の潮は圧巻です。
  • オグナナちゃん好きはぜひ。
    オグナナちゃんが好きだったので視聴。可愛い!エロい!セックス好きなんだなって分かる最高の女優でした!
  • 奈々はもう、過去のAV女優かぁ 
    1周年記念ではreview8件、4.38点。2周年記念ではreview6件、4.5点。 3周年記念では、コレが3年ぶりで、2件目。 jacketではchapterは10あるけど、動画で見ると…。 1 覆面男2人が突然、登場。潮吹き。 2 森林とシミケン? 電マ、指マンで潮。ハメなし。 3 ナース。放尿。 4 外の階段で。潮。これもハメなし。 5 阿川。白のdress。潮。潮。1時間たって、ようやくハメ。阿川の 発射あとも、潮。 6 skin head親爺。潮。ハメなし。 7 また放尿。 8 potapota黒田。吹かせるには、ガチャガチャやれば…。自噴。 またまた、ハメなし。 9 不細工・野島、沢井と3P。潮。潮。給水。変形体位、nice。 長い絡みでした。 10 立ちション。 11 主観。階段で手コキ、パイズリ、fella。ハメなし。 12 主観。2本、fellaだけ。 13 potapota黒田と、シッポリ。ハメ撮り。 14 締めは、トイレで放尿。 ともかく明るい奈々でした。
  • SEXモンスター
    美乳・美尻・美脚、完璧BODY!日焼けした健康美「小倉奈々」 爽やかな明るい笑顔は、アイドル以上にかわいい。。 エロの潜在能力が非常に高い女優。。 さすがSEXモンスター。。最後のもっとしたい!凄い 潮吹き。。フェラヌキ。。口内発射。。ごっくん。。失禁 激しいSEX。。騎乗位。。3P スタイル・顔・テクニックも抜群 でも、オグナナはなんか爽やかすぎるのか?? エロさを感じないのは自分だけかな。。
  • SEX好きだとわかる
    SEXが大好きなオグナナの魅力が味わえます。ただ思ったよりも淡泊な内容だったので星は4つ