FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫語で誘惑エロ美BODY 吉川あいみ
本作の淫語は吉川あいみ、本人のアドリブです!!最初は照れていても、淫語を話していると興奮してくる姿をお楽しみください!「おっぱい、強く揉んで欲しいの。」「乳首をつねられたい」「チンポを舐めるとオマンコが濡れちゃう。」「臭いチンポが大好きなの」「マンコもアナルも、もっともっと見て~」「あなたに見られているだけで興奮しちゃうの」「ねぇ、一緒にオナニーしよ」「あぁんオマンコがグチョグチョ~」
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 最高のおっぱい
    どちらかというとMな女性だと思う。しかし腰を振りながらそのたわわなおっぱいを揺らす姿は最高。
  • 可愛くてエロい、ファンなら買ってOK!
    舌ッ足らずで可愛らしいアニメ声で淫語を言いまくる・・・ひひひ、 意外性でそれはそれで興奮材料ではあるよな。ケツ穴ベロンベロンだし、 海老反りセックスも激しくて良かったぜ。カラダを紅潮させてマジっぽかったしさ。 ただ・・・それにしてもセックスの激しさと淫語を言う時のテンションの差が あり過ぎじゃね? 長セリフが辛かったのかと心配しちゃうじゃんか。 恥ずかしそう言ってて、それはそれで逆に萌えたけど(笑い)、 タイトルにある「誘惑」って感じじゃなかったね。むしろ淫語部分ではオナニーで 感じまくってアエぎまくり、スッカリ淫語を忘れているところが 一番興奮したもんな(笑い)。・・・とまぁ、イロイロ難癖つけちゃった けど(笑い)、とにかく吉川あいみが可愛くてエロいので、 ファンなら買ってもOKだと思うぜ!
  • アニメ声なので…
    淫語で誘惑…と表題にあるが…あいみチャン…アニメ声なのでイマイチ興奮しないかも。しかしながらBODYと美乳は健在♪このエロボディーだけでもシッカリ抜かせて くれます。淫語作品に出るのはもう少しキャリアを重ねてからでも良いかなと思った。