FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お色気P●A会長と悪ガキ生徒会 加藤ツバキ
端正な顔立ちと威厳に満ちた風貌、そして眼鏡の奥に光る知的な瞳。学園で強権を振るう女P●A会長、加藤ツバキ。女帝の如く君臨するツバキの前に立ち塞がるのは、無限性欲の悪餓鬼生徒会メンバー!罠に嵌ったツバキの美麗マ○コを絶倫シ○タチ○ポが襲う!連続強●フェラ、連続バイブ責め、そして連続中出しをキメられてアクメしてしまうツバキ!綺麗で聡明な大人の女が、シ○タチ○ポの激ピストンで快楽堕ちするまでの一部始終!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 最初の眼鏡なしSEXシーンが見どころ!眼鏡SEXとF中出しはダメ
    PTA会長の加藤ツバキを犯●悪ガキども。 犯●れながらもベロチュウされると発情していく加藤ツバキ。 眼鏡オヤジに撮影されながら犯●れます。 四つん這いにされガキにチンポをぶち込まれる加藤ツバキ。 既にアヘアヘです! 他のガキのチンポをしゃぶりながら尻を引っ叩かれバックでピスられ感じまくる加藤ツバキ。 美しい! 加藤ツバキのマンコめっちゃ気持ちよさそうです。 チンポをバックでぶち込まれて突かれる加藤ツバキもめっちゃ気持ちよさそう! 「お願い、もう突かないで」と心にもないことを言う加藤ツバキ、その訳は「おかしくなりそうだから」 ガキにベロチュウしてもらいさらに発情していく加藤ツバキ。 カメラで撮影されながら乳を揉まれ背面騎乗位で犯●れる加藤ツバキ。 ガキが正常位から乳射。ここはツバキの超美顔に顔射して欲しかった。 さらにガキにチンポをぶち込まれ悦ぶ加藤ツバキ。 犯●れまくりです! 「逝きそうです!」と遂に逝ってしまう加藤ツバキ。 ガキのチンポで逝かされます。 2人目のガキも乳射。顔射しろよ・・。 さらにバックで3人目のガキにぶち込まれる加藤ツバキ。乳から精子をソファーに垂らします。これはエロいが顔から垂らして欲しかった。 加藤ツバキを激ピスバックでt樹まくる3人目のガキ。 ハンディーカメラで撮影されながら犯●れてとても気持ちよさそうな加藤ツバキ。 ツバキが逝くたび、見ていて幸せになります! 3人目のガキは尻射。チンポ抜いた瞬間にマンコからいやらしい液体をブシューと吐き出すツバキ。ここも顔射して欲しかった・・。 その後もガキに犯●れまくる加藤ツバキ。しかしチリチリ付きの眼鏡を着用しているのが痛い。 評判の悪いパンツズラシハメもマイナス。 眼鏡止めて欲しい。。 ズラシハメも勘弁いただきたい・・。 ラストのシーンでは完墜ちしてガキチンポを味わいまくるド淫乱加藤ツバキ。 しかし眼鏡が邪魔。 騎乗位で激しく突き上げるよう要求する加藤ツバキ。 ガキはもっと激しく突き上げて加藤ツバキをもっと失神逝きさせて欲しかった。 ガキの顔モザもうざい。顔モザまじで止めて欲しい! ガキにピスで逝かされ続ける加藤ツバキ。 アシストのガキが乳を揉むのもいいが、痛恨のファンタジーザーメン中出し。これは最悪! 顔射せよ! 一気にチンポ萎えてしまいました・・。