FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最愛の夫を亡くし憂いを帯びた人妻未亡人。色香を増したカラダを優しく愛撫し背徳の連続中出し 目黒明里(32)
若くして夫に旅立たれた未亡人若妻。その憂いを帯びたカラダを身の上相談と称して優しく愛撫。夫が死んでから男性に触れられていないオマ〇コは、優しく撫でるだけで愛液でぐっしょり。勃起したイチモツを突き立てれば、獣のような喘ぎ声をあげて即座にイキ果てる。背徳の快楽の狭間で喪服未亡人が悶え狂う! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 淋しさや不安を埋めるのは…ちん○!?
    2年間ご無沙汰の端正な顔立ちの清楚な未亡人! こんな所でもし他人に見られたら… 最初は抵抗するも身体がゆうことをきかないのか、次第に性欲の扉が開き始める… 手マンで逝かされてスイッチが入ったのか、自ら2年間の空腹を満たすかのように目の前の肉棒にむしゃぶりつき、2年間のブランクを感じさせない上等のフェラを披露!まだまだこれでは収まらす自ら大胆に跨り騎乗位で取り憑かれたように腰を振るのは心の隙間をちん○で埋めるため?それだけぢゃ足りないとばかりに背面騎乗位で一心不乱にグライドするのは将来の不安感をちん○で払拭するため?さらにバックで突きまくられ何を塞ごうとしているの? もう正常位なんてまん○を埋めて欲しいだけなんぢゃない?だって最後働いたちん○を愛おしくお掃除してますもんね!
  • 他の作品にでてますか
    他の作品に出てますかおしえてください 名前でしらべてもありません
  • 女優名は
    目黒明里とのことですが、丹羽すみれ、または七瀬未悠のようです。