FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 枕営業、始めました。星井笑 〜レースクィーンの裏顔〜
「売れる為ならワタシ、何でもやりますから…お仕事を下さい…」トップレースクィーンを夢見てプロダクションに所属せず、個人で活動をするエミ。純粋な気持ちとそのグラマラスBODYは悪徳スタッフの恰好の餌食になった…枕営業を強要され、黒い業界へと突き落とされるッ!ストッキングに包まれた美脚、コスチュームに包まれたGカップBODYを剥がされ強要されるプレイの数々…サーキットの女神が魅せる過激な枕営業実録!
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 安心して寝ることすら許されない枕営業奴●
    タイトルからは女の側から積極的な内容を想像したが、中身は 立場の弱さを利用されて枕営業を強要される凌●系に近い。 途中で1シーンだけ自分から積極的になるカラミがある。 女優の演技力が微妙なこともあり、ドラマ的な起伏には乏しいが、 最後のカラミはなかなかおすすめ。枕営業は事務所もグルなので、 部屋で寝ているところに知らない男たちが勝手に入ってきて 叩き起こされて犯●れるという、寝ることすら許されない 性奴●の悲哀が感じられる演出がよかった。 コスものとしては衣装が安っぽくて微妙。 普通の室内で着てもいまいちな衣装だし、RC設定だから 無理やり着せてる感じで、コスものとしてはあまり高く評価できない。
  • RQコスがショボッ!
    コスの下に普通のブラってのもなんか違和感ありましたし、安物のRQ衣装も頂けません。 でも大人しそうな女優さんとプレイが好みだったので★4つの合格評価とさせて頂きます。
  • 揺れる乳房とピンク色の乳首のバランスが堪らない!
    星井さんの作品は初見です。 ドラマの流れは凡庸ですが、彼女のスタイルの良さを堪能するのには無駄がなかったです。 ただし、最初の面接での口淫とオナはなんかイマイチだったので☆-1. 彼女のスタイルの良さ、特に流れるようなスラリとした長い脚と、白い綺麗な肌。 うすいピンク色の乳首と大きな乳房とのバランスが個人的にはまりました。 腰からお尻のラインもきれい。 特に2人目のシースルーの白いレオタードを身に着けてのプレイがよい。 立位でのまさぐられている時に泣きそうな表情がこちらのS気をそそります。 レオタードをずらしてベッドの上で両脚を左右へ動かすのとか、バックで突かれる時に乳房が良い感じに垂れて乳首がシーツに擦れている様子とかたまりませんでした。 3人目の時も自分で乳首をいじりながら突かれるのとか最高。 最後もオレンジ色のRQセパレートを着ての3Pなど着衣プレイ好きとしては満足です。 顔はブサイクに見える時もあれば可愛く見える時もあり、振れ幅が大きいですが、喘ぎ声が可愛いのでプラマイゼロ。 ブサカワ系なのかな? 他の作品も楽しみになってきました。 ローションプレイも良さそうです。
  • AVレースクィーン
    レースクィーンに扮した星井笑。 事務所に所属せず,フリーで活動している設定なので,被害を受けるのは,彼女一人だけ。 持ち前の美貌とスタイルの良さだけでも十分にRQとしての素質はあるけど, 枕営業を強いられ,さらなる高みへ・・・。 いや,いや,男の目的は,笑の肉体のみ。 極上素材の味は格別です。 さらに,実は,笑もチ○ポ好きなので,的確に対応し,男を気持ちよくさせます。 星野笑なら売れますよ。
  • 普通
    全てにおいて、拘りが感じられない作品だと思う。 シナリオ、衣装、等々… スタイルは良いんだが、若干、華が無いように思う。 人妻モノの方が似合いそうだが、演技力が追いつかないか?
  • スタイル抜群・・・
    なのになぜかイマイチでした 女優さんは感じてはいるんでしょうけど見せ方に難ありでしょうか?