FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痙攣絶頂サイレントレ×プBEST8時間Vol.2
助けを呼んで乱暴されたレッテルを貼られるのが怖くて周囲にバレないよう声を押し殺して【サイレントレ○プ】された被害者6名の14レ×プ性交!!声を我慢しても絶頂のアエギ声は激しい吐息となって漏れ響き、抑圧した快感は一気に爆発!!逃げ場もない限界空間【応接室・プール・体育倉庫・図書室・保健室】で卑劣な男たちに囲まれビクビクしながらイキまくり悶絶失神!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 声を出せない中での漏れる吐息と絶頂痙攣イキ!
    あおいれなは単品で購入済でした。彼女の、声をこらえながらも、舌を突出し痙攣してイキ続ける様が良くて、それは行為が終わった後も余韻として続く。そこが途中で終わっているのが残念(是非単品購入をお勧めしたい)。 関根奈美の、後座位で激しく揺さぶり突かれている上にクリを擦られ、声を懸命にこらえて痙攣してイクところがいい! みひなも感度良く、チ〇ポを咥えたまま呻き声を漏らしてのイキっぷりが魅せる。
  • レーティング 4+: 関根女史の魅力
    ナンセンスな状況設定ではありますが、わざとらしい絶叫で白けてしまう者としては、これもアリということで。 作品の中では関根女史のものがツボにはまってます。