FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ゴムハメでは無反応だった姉がコンドームをこっそり取って生ハメしたら急に痙攣!何度も絶頂!何度も近親中出し!
姉の姿に興奮した弟はSEXを頼み込む。拒む姉であったがしつこい弟に根負け…。嫌々、チ○ポを扱きゴムを着けて挿入するも無反応な姉!それでも満足できない弟は半ば強引に2回戦!さらに暴走した弟はこっそりゴムを外して生ハメ!すると平然としていた姉に異変が!あんなに嫌がっていた弟チ○ポを求めだし連続絶頂!中出しまで求める淫乱に激変!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 一人目、紺野ひかるが好演
    紺野ひかるがけだるそうに、「早く逝ってよ」とか言いながら、バック多めの体位で何度も弟役男優の求めに応じる。 なぜかゴムを外すと感じまくり(ちょっとわざとらし過ぎ)、結構ハードなピストンで逝きまくる紺野ひかるが最高でした。 この作品は男優がちゃんと顔出ししていて好感が持てます!
  • 無反応を演じる女優VSテクニック男優で作品出して【同意見いいね】
    【同意見の方、いいねください。メーカーに声を届けたいです。】 無反応を演じる女優 VS 反応させたいテクニック男優 で作品出してください。 本作の女優さん2人、無反応シリーズの中でも特にかわいい女優さんです。
  • これは面白い
    企画がすごく面白いです! 特に最初の女優さんと男優っさんが一番屋かったです! 中出しもバッチリで凄く楽しめました!
  • グッジョブ
    紺野ひかるがグッジョブ。 口は悪いけど、いいお姉ちゃん役やってます。 頼み込んだら、「ゴムつけるんだったら・・・」って童貞卒業させてくれるし、 終わった後は「次は好きな子とするんだよ」って胸キュンゼリフ。 中出しされそうになって「妊娠しちゃうから・・・・」って弱々しく抗うところも紺野ひかるらしくてよかった。 ゴムなしとありとでそこまで感覚が変わるかってのはまぁご愛敬。演技力ってことで。
  • 期待以上
    紺野ひかるの演技が最高でした! 中に出して~とか声が出ていたし アングルとカットも良かったです!
  • 紺野ひかる/玉城マイ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 思いっきりフィクションだが悪いわけではない
    無反応なのに何度もやらせてくれるおねぇちゃんってすごい 一人目はゴム付き2回ゴムなし2回 ゴム無しになったときの反応がすごくて媚薬でも塗ってる設定だっけって思うほど 反応は2人目のほうがいいかなぁ びっくりして目を見開き徐々に感じていくのは良い ゴム外しただけで代わるかって言われたら疑問だけどね おまけでこの評価で
  • 久々の当たり作品
    ゴムハメで完全マグロな姉と童貞弟の会話が自然でいい。 最初は童貞弟をバカにした態度の姉 ゴム外した瞬間とんでもなく感じてしまい豹変する姉 ゴムと生でこんなにも反応が違うわけでもない、という身も蓋もないことは言わないで欲しい。 童貞とバカにしていた弟のチ○ポで感じまくって逝かされた挙げ句、中出しを懇願するまでにビッチ化する。 ゴムハメでの姉と弟の会話は見ていて面白い。
  • Over reaction
    Both characters are cute.After removing the condom and inserting it raw, the woman’s reaction is too erotic.
  • これはええです。
    2人の女優さん芝居が非常に上手です。すごい自然な姉弟に見えました。どういう展開でそんな風になって行くのかが微妙な自然な感じで進行していきます。話のとっかかりは2人共違うしその後の展開も2人で違っていたし、早送り無しで楽しめました。監督さんの手腕と女優さん男優さんの技量に感服です。でもやっぱ生は良いよねー。