FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 汗・唾液・潮・失禁…【恥汁】滴りっぱなしじっとり密室SEX12時間 小泉ひなた
奥手なボインちゃんが恥ずかしい汁で全身びしょびしょべとべとのまま犯●れまくる!1日中部屋にこもって美少女から溢れる汗・おしっこ・唾をじっくり匂い、観察し、舐めとる。変態的な羞恥プレイにむっつりスケベのひなたちゃんは恥じらいながらも興奮がおさまらず、最後はお返しに精液で美顔をたっぷり汚される! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.39点
総評価数 23(3件のコメント)
  • おへそなめがよい
    最初のチャプターでおへそをなめられて味を確かめられるのがエロかった。女優もかわいい。
  • 実験的作品
    シチュエーションを変えずに12時間、体液にフォーカスするという、太田みぎわ監督らしいニッチな企画。最初の絡みの汗と、次のベッドでの尿が見どころくらいで、正直思ったよりも見た目には液体の迫力が伝わりません。でもそれは下手な演出をしていない、リアリティを追求している証拠。激しい潮吹きを楽しみたい方は他を当たるとよいでしょう。 でもやっぱり小泉ひなたさんの美しい瞳と、青筋の浮かぶ胸は、視てよかったと感じます。程よい厚さの唇でキスをしながら突かれる姿には、感情移入せずにはいられませんでした。最後の4Pは後半やや疲れも見えますが、「キミホレ」デビュー間もない頃の作品ということでご愛敬。その後の活躍を見れば、彼女の実力がどんどん引き出されている事実がわかります。
  • 変態的な羞恥プレイ?
    変態的な羞恥プレイは特になかった。室温50℃は熱中症的にヤバいんじゃないの? 良く言えば純朴、っていうか地方出身のイモ姉ちゃん。ポッチャリの希望の星となれるか?