FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 色々な男たちとSEXしまくる事を何とも思わない無感情女たちは男に言われるがまま股を開く…
とある一室…ゲームに興じる男の後ろで女とSEXしている男たち…。女は嫌がるでもなく感じるでもなく声も出さず無表情…。男がさっさとイってしまうとゲームをしていた男が「お前もうイっちゃったの?ダセーなー替われよ。次オレやるわ」と交代。激しく突かれ少しだけ声が漏れる女…。更に別の男がやって来てまたSEX。女はまるで壊れた玩具…。とにかく代わる代わるやって来る男たちと何の感情も持たずSEXしまくる女たち…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 最高でした。
    コンセプト最高。喘ぐだけのAVが多い中、声出さない前提から思わず漏れてしまうのが好きな人向けの動画が少ない。これは理想通り。 強いて言えば2人目が最初から喘ぐ感じが出過ぎていたかな。
  • 女子校生ダッチワイフ
    本当いいコンセプトです。 とくに一人目の口とマ●コに道具みたいに入れ替わり肉棒挿れまくる感じがよかったです。 全裸にさせず女子校生感を残しておくのが嬉しい。 強いて言うなら男優が喋りすぎかな。。。
  • 最後の子に尽きる!
    4人出てきますが、ダントツに最後の子が最高です。他の3人は流し見で終了。最後の子についてのレビューです。 とにかく顔がタイプ!おっぱいも大きく乳輪も大きめでいやらしい。演技に関しては他の3人は割りと普通にセックスしてる感じですが、この最後の子は、嫌だけど耐えて言いなりになってる感じがいいです。声は多少出しますが、感情は出さず、そこがまた興奮します。最後まで無感情で言いなりです。 バックでヤられてる時のおっぱいが下に垂れ下がって揺れてる映像はメチャメチャいやらしくて最高です。 この女の子だけで一本作ってほしかった
  • 女優さん達の名前が知りたい
    個人的には2人目が好きですね! 最初はガマンしてる感あって、でも潮吹いたりして身体は反応してる感が好き! 他の作品も見てみたい! 是非、知ってる方いたら、出演女優さん達の名前を教えて欲しいです。
  • 徹底されてます。
    無感情な感じが徹底されてます。その分、もう少し男たちがわちゃわちゃきててもよかったかなあと思います。