FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 混浴温泉で母親の巨乳ママ友二人に挟まれておもちゃにされた僕
温泉旅行に母親と近所に住む巨乳ママ友二人 が行くので、僕はついていくことに。そこで人見知りな僕はママ友二人となじめないまま混浴の温泉に入ることになってしまった。僕に興味があるのかグイグイくっついてくるママ友たちは胸がとっても大きくておっぱい好きの僕にはたまらないです。大きな大きなふたつのおっぱいで身体中いろんなところを挟まれて僕もおちんちんもとっても幸せな旅行になりました。胸いっぱいです。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 辻井ほのかさんが良くてびっくり
    若月みいなさんは以前からみたことがあり大好きだったのですが辻井 ほのかさんもかなり良いですね。柔らかそうで大きいおっぱいが最高。 そしてハムハムする感じから長い舌を突っ込んでくるキスも良い! そして、こんなに色白で大きいのに、血管が浮き出てないまっ白なおっ ぱいの迫力がすごい!みいなさんが足をパイズリしている間にチ〇ポ を手コキする手つきがなまめかしくてすごくエロいです。騎乗位ピス トンも激しくてすごく良いです。満点です。
  • 間違いない共演
    巨乳好きなら購入は間違いなくお勧めする作品である。射精シーンが少なく、ひとつの絡みが若干長いのが難点だが、距離感の揺らぎによるじっくりとした絡みと思えば楽しめるし、満足出来る作品である。
  • 天国過ぎますね。
    前作の吉根ゆりあさんと羽生ありささんのも良かったですが、こちらも良いですね。女優さんが2人もお綺麗なので、本当に素晴らしいハーレム感がありました。大きなおっぱいと美人に囲まれて天国ですねw
  • 母親役の女優さんの作品を見たい
    巨乳長身の大型女優2人に、もてあそばれる少年という作品です。 表紙の左が「若月みいな」さん。ベテラン女優さんだと思います。 右が「辻井ほのか」さん。まだデビュー1年目くらいかと。 今回は、辻井ほのかさん目当てでこの作品に辿り着き、作品としては良かったのですが、お母さん役の女優さんが気になりました。 この女優さんの作品も見てみたいので、名前が分かる方がいらしたら、教えて下さい。 この作品の絡みの内容としては、温泉→夕食→寝床と、王道の流れですが、最後に夜、 ・SEXを知った少年が温泉でママ友たちを求めている間に ・お母さんは酔って介抱してくれている旅館の従業員と、ついやってしまう というサプライズも、あったら良かったと思います。 マーガレットはしもと監督の作品は、良作が多いと思うので、次回作品は、このお母さんも、しっかりと起用してほしいと思います。
  • 最後に
    内容は良かったけどお風呂のシーンをもう一回最後にもってきて欲しかった。 あとは男優さんの演技が女優さん二人に圧倒されていて反応がいまいちでした。 あとレヴューで誹謗中傷している人をなんとかして下さい。 女優さんや作品を買う人に影響がでます。
  • めっちゃイイコンビ
    若月みいなと辻井ほのかの最強コンビは、思った以上に良かったです。痴女役が非常に似合う二人です。
  • やさしく犯●れる
    このシリーズはやさしく犯●れるので好きな人にはいいと思います。あと、女優さんが好きなら2人の痴女っぷりが見れていいと思います。ただ、個人的にはSEXシーンに少し盛り上がりに欠けるなと思ったのと、爆乳好き且つ乳輪大きめが好きな人には少し物足りないなと思います。
  • 理想的なシチュエーション。もう一歩欲しい
    男優さんの演技力、というか勢いが無くて少し残念。 折角2人のママ友さんが誘惑しているのに反応が薄い。 シチュエーション的には素晴らしい。とくに両手を吊るされて前後で愛撫を受けるなど男の夢と言えるシチュ。もう一歩行けば、ここでも男のアナルを責めてトコロテンまで行っても良かったかも。もしくは潮吹きを教える等。 全体的に良い作品でした。
  • 2人のおっぱいに挟まれたいな(笑)
    若月みいなと共演する辻井ほのかですが、若月みいなが先導してほのかもエロエロ魅せる。 このリードの上手さは若月みいなで、辻井ほのかはそれに負けず劣らずにエロ魅せるのに必死だったように伺えます。 しかし目立たのがショボい男優。 これは息子なのか学生なのかどういうポジションなのかわからない。親子で行ったまでは分かるけど残念な男優で若月みいなに辻井ほのかの2人に圧倒されっぱなしじゃねぇか! 柔らかなおっぱいが4個あるのにエロ攻撃はしなかったのかが惜しいな。
  • 年齢が・・・
    おもちゃにされた僕の年齢設定がイマイチ良くわからなく・・・・見た感じの印象だと いくら混浴とは言え、一緒に入らないだろうって思ってしまう感じなので そこが移入しずらい・・・ 巨乳ママ友と言う設定としては、辻井ほのか 若月みいなの巨乳はいい感じ! 二の腕をパイズリ出来る大きさは、そそられます。 おもちゃにされた僕が、大人しいくて、ずっとマグロ状態なので 受け身に集中した人には悪くないかも・・・ただ、もうちょいリアクションはしてほしいところ