この動画の商品情報

セール中 ながえ監督が選ぶ 傑作!愛妻ダッチワイフ 〜人権無視の性処理道具にされた妻〜
怒り、嫉妬、惨め、哀れ・・奪われた妻は男たちの性処理道具にされちまった・・こんな非人道的な扱いを妻が受けてしまうなんて殺意が湧いてしまうほど興奮する!! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • スワッピング経験者からしても最高峰の3作品!!!
    全て持ってるんですけどね。 ながえシリーズでもトップ10に入る3作品です。 躊躇、観念、背徳、羞恥、快楽…寝取られ5大ファクターを存分に堪能できる神作品です。 目配せしながらの困り顔フェラ。 苦悶の赤ら顔で堪え忍ぶクンニ。 他人棒を生腟に受け入れる刹那。 寝取られの発奮材料である感情が妻のそれらとシンクロする。 あんなに潮吹いたっけ… こんなに乳首が固くなるのか… 連続中イキまでできるのか… 嫉妬心まで乗り越えた今、俯瞰で見る妻のあられもない痴態に得体の知れない興奮が隠せない。 傍ら見れば、人権無視の性処理道具にされた妻も改めて美しく見える。
  • 3作品ともそそられました。
    寝取られの館設定はあり得ないけどベーリーグッドです。あらためてSIDE-Bさんの寝取らせもの、まわされものはええですね。全然知らないおじさん達に唇吸われオッパイ揉まれてマ○コも舐められたりぶっ込まれたり。私はこんなん大好きです。
  • 成宮いろは嬢がバツグンです
    1)成宮いろは 寝取られの館 ~ダッチワイフにされた妻~ 2)松嶋友里恵 私を嫉妬させてください… 愛妻ダッチワイフ5 3)前田可奈子 借金夫婦‥ 妻がダッチワイフにされました 上記3本のお得セットです 単品を見たことはありませんが、収録時間からみてノーカットで収録されているようです 1)成宮いろはさん いろは嬢の演技が素晴らしいです 絡みのバリエーションが多く、一つ一つがエロいです 身体もいい感じに色白、少しふっくらでいやらいですね 夜から朝にかけてのシーンはただ事ではありません 「あなた、ごめんね」のセリフ、耳に残ります… ☆5 寝取られの館は2も購入しましたが、本作が一番良いです ながえ作品を購入するきっかけになりました 2)松嶋友里恵さん 温泉での絡みはぞくぞくしました 廊下でもて遊ばれるシーンまでは良かったのですが、いかんせんその後は発射シーンがありません… 絡み後の発射は必須でしょうに ☆4 3)前田可奈子さん 好きな人はよいのでしょうが、ストーリーが好みではありませんでした よって絡みシーンも楽しくありませんでした ☆2