FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本番なしのマットヘルスに行って出てきたのは隣家の高慢な美人妻。弱みを握った僕は本番も中出しも強要!店外でも言いなりの性奴●にした 春咲りょう
苛められる立場と苛める立場の形勢が逆転する人気シリーズ第35弾にスレンダー美乳美女の春咲りょうが登場!すれ違うだけでいちいちイヤミを言ってくるし見た目の事をバカにしてくる隣家の高慢な美人妻。間違って靴を踏んじゃっただけなのに「弁償してよ!」なんて言ってきた!なんなんだよこいつ!性格悪過ぎてムカつく!そのストレスを風俗で発散しようとマットヘルスに行くと、出てきたのはなんと隣家の人妻!ニヤリ…笑。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 人妻役もいい
    このシリーズは初見でしたが、春咲りょうちゃんの人妻役はかなりハマっていたように思いました。高慢で相手を見下すプライドの高そうな雰囲気をうまく見せられていたので、弱みを握られて堕ちていく様にも感情移入して観ることができました。 絡みでは拒むことの出来ない相手に対して、しつこくキスをしたり執拗にアナルを舐めさせたり自ら積極的に腰を動かさせるなど、より屈辱感を与えるシーンが多く見応えがありました。見下していた相手に何度も繰り返しイカされて快楽を得てしまうということに葛藤する表情なども良かったです。 最後の自宅に乗り込んでのマットプレイは、怯えながらも必死で相手を満足させようとする姿や視線が特に魅力的に見えました。この後バレずに片付けるの大変そうだなとか考えちゃいましたが(笑) 好き嫌いが別れるかもしれませんが、全体を通じてあくまでもドラマ的なカメラワークが多かったので、りょうちゃんの微妙な表情の変化やカラダの美しさが映える視点でのカットなど、彼女の魅力を十分に感じることができる作品に仕上がっていると思いました。
  • 嫌な女を熱演
    とくに美人ではないがいやな女を春咲りょうが演じている。演技じゃなくて素かも笑
  • このシリーズについに、りょうちゃん!
    マットルームで登場の瞬間なんかは、かつてのAIKA ちゃんなみのインパクトだ!黒さは負けてるけど笑 そこそこ抵抗のセリフもうまい!『ホント臭い!』『ホント汚い!』『この店は私がサービスするんだから!』などと最近の若い子っぽい言い回しがそそります!挿入されてからのボディの美しさは特筆もの!そして逝くたくないのに逝かされた感もうまく表現できていて興奮ものです。この男優、なかなかの粘り腰好ピストン!最後は正常位からの中出し。結合部もはっきり確認できる素晴らしい絡みです! 次は、男の部屋へ謝罪に。そこでバイブ、電マ受けで逝かされまくり。ピンクのブラをつけっ放しなのがいぃ!そしてここでも挿入。しっかりピストンもあり。最後は崩れバックからの中出し。 ラストは、男がりょうちゃんの自宅にマット、ローション持参で訪問。しっかりマットプレイからの本番。照度低めも、結合部の確認もできる良絡み。りょうちゃんも感じ過ぎて、旦那の存在も忘れる喘ぎ声!逝きまくり。確かにこの男優なかなかの粘り腰で、いぃピストンをする。数体位しっかりピストンの後、正常位からの中出し。 3絡みとも、実用的で文句なしの良作です!
  • 傲慢な美人妻を熱演する春咲りょう
    このシリーズ大好きですね。 隣人に弱みを握られた人妻はソープ嬢であることを夫に隠していたこと。これはやりきれないね。隣人の男は思うままに人妻ソープ嬢に扮した春咲りょうは言いなりに。 自宅でもソープランドと同じようにし、タダ同然で怒涛のピストンで喘ぎまくる春咲りょうはアヘアヘしていく。
  • 色黒な肌が
    白い下着にマッチしてる!! 顔は嫌がってるのに体はしっかり感じてるのが最高ですね
  • 高級ソープ嬢
    ドラマチック仕立てのこのシリーズは見ごたえありおすすめです。中身的には風俗ものですがストーリーがあっていいですね。「臭い」「近寄るな」と言ってたのが、生挿入されて気持ちよくなってからのりょうちゃんの態度がガラッと変わるのがいいですね。男優の部屋とか最後はりょうちゃんの自宅に乗り込まれてのマットプレイとかやられっぱなし。ストーリーもおもしろいのでこの作品もオーケーですが、りょうちゃんには本格的な風俗ものを演じてほしいですね。超高級中だし専門ソープ嬢とかにもチャレンジしてほしいです。美人さんだし、エッチのテクニックもそこそこいけるし、中だしもオーケーだし。行列のできるソープ嬢間違いなし。いろいろなジャンルの作品にトライしてほしいです。
  • 実に素晴らしい
    春咲りょう、個人的には初見ですが、このシリーズが好きな事と他のレビュアーの方の高評価から視聴しました。やはり期待通りでした。新妻役に相応しいルックスです。スタイルも抜群、責められての感度も身体を痙攣させながらイッてくれるのでヌキどころも見極めやすいです。
  • いつも苛められてた人妻の...
    弱味を握り...言いなりになる姿...チ○ポやタマ...そしてアナルまでしっかり舐めさせる...「臭い...」と言いながら舐め回すりょう嬢の姿はなかなか...って言うか羨ましいって思ったねっ!...そして玩具責めでオマ○コを責めるが目隠しは要らないねっ!...それと今までの仕返しならもっと恥ずかしい格好をさせて責めて欲しいねっ...足を開かせてバイブをねじ込まれる姿は良かったが...もっと立ち責めでガニ股姿にさせて責めて...もっと恥ずかしい言葉を連呼させないと...せっかくだからねっ!...それと四つん這いにさせて後ろからオマ○コとアナルの2穴舐めの際に「お尻の穴はなめないでっ」...って言いながら舐められてたと思うんだけど最後の自宅ソーププレイ(ローション責め)でも同じ様にオマ○コとアナル舐めされたけど...その時は「お尻の穴...もっと舐めて...舌をねじ込んで欲しいの...」なんて淫らな言葉を発し...そのキャップがあっても良かったと思うんだけどなぁー...それとせっかく美人人妻を思いのままに出来たのだから...中出しだけではなく、顔射もして欲しかったなぁ...その位の仕返しはして欲しかったねっ...って言うか...そんな堕ちた人妻りょうの姿が見たかったねっ!
  • 高慢な人妻が蔑んできた男の下僕と化す嗜虐感 
    同じマンションの隣室の高飛車な人妻 りょうさんは何かにつけて蔑み、嫌味を言ってきて、はずみで靴を踏んでしまったら弁償しろと凄い剣幕。台本どおり高慢な言動してるからだけど、個人的に嫌いなボブの髪型や顔立ちで好意が持てないのは演技力のせいか。むしゃくしゃしてマットヘルスを予約し、ヘルス嬢と顔を合わせると、まさかの高慢妻…お互い呆然とした後、これまで度重なる屈辱への報復の絶好のチャンス到来に思わずほくそ笑む男。一気に立場逆転で、無理難題を命じられ、蔑んできた男のちんぽを苦々しい表情で頬張り「こっちも…」と洗っていない肛門まで舐めさせられます。私も男とシンクロして嗜虐感の昂まりを抑えられません。ナマで挿入しようとすると「この店、本番なしなのよ…」「旦那に教えていいのか?」を殺し文句にナマでねじ込んで中出しを決めちゃいます。店でスッキリした後もこれで終わりにするわけがありません。機会ある度に高飛車妻を連れ込んで淫行の限りを尽くします。店で味をしめたアナル舐めも強要し、不本意ながら下僕のように応じるしかない人妻。深夜、旦那が寝入った頃に男が連絡・訪問してきて、寝室の隣の部屋でマットプレイを強いられます。りょうさんも男に順応してしまっていて、マットで待つ男の前でシルクのパジャマを脱ぎ落とすぞくぞく感…堪りません。美尻を突き上げて奉仕する濃厚なフェラ。ここでも当然のようにアナル舐めも繰り出しながら男の肉体の隅々に舌を這わせるデリヘル状態。もうこの男が飽きるまで言いなりで、破廉恥プレイやセックスに応じるしかないみたいだね…と言うより、高慢妻の方が快楽を覚えちゃったかな。
  • ゴミカメラマンと監督
    相変わらずスレンダーで良い身体。 男優もくせがなく特徴がないので良い事です。 無駄に密着せず女優の身体を魅せる技術が高い。昨今がゴミが多すぎ。 楽な体制で絡みたいから前に手をつき女優の身体を隠すゴミ、ヘボピス隠しで 完全に密着したり、マ〇コをいじりながらヘボピストン、ヘボピストン→休憩→ ヘボピストン→キスの繰り返し。今回それがない。 だが絡みでカメラがずっと距離を置いたまま・・せっかく男優は技術があるのに こんな時に限りゴミカメラマン。プレステは変わらんな・・スタッフレベル。