FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼氏に褒められたくて始めたエッチなバイト…気づけば風俗ぜんぶ制覇して生中出しソープに居ました。 枢木あおい
初めて付き合った彼との初めてのセックス。でも上手くいかなくて、彼もイケなかった…「彼に褒められるようなSEXしたい」そんな純粋な想いから、風俗で練習することを思いつく!まずは、オナクラ店で。お客さんに流がされて過剰サービスしがちなあおいは、次はデリで本番、気付けばソープで生中出しまでやる立派な風俗嬢に!彼のために始めた風俗勤務。いざ、彼との本番セックスでは風俗テクをヤリすぎちゃって…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 達人です
    彼氏のために、ではあるが、あっという間にただ者ではない雰囲気を醸す。腰振りが尋常じゃないテクニック。勃起が止まない。
  • 絶妙
    特に「上手くなった後」の絡みに枢木あおいの真髄が見えました。めちゃくちゃハマり役だと思います。
  • 恨めしや…。
    「あおい」嬢の長所は、舌技と巨尻、そして何と言ってもガチなところであろう。 その舌技と巨尻よりも、お顔や乳の方が目立っており残念。 そして何と言っても、3射全てが疑似であったのは恨めしいほどである。
  • 最後のセックスシーンでイチャイチャ感がなかったのが逆に良かった
    風俗シーンは新人設定なのでテクもほとんどなしの見どころなし ソープシーンの衣装と髪型はかわいかったけど、すぐ脱いで残念 最後の彼氏とのセックスでイチャイチャ感なしのお仕事系セックスになっていたのがコンセプトにマッチしていてよかった 枢木あおいの小さい乳輪に大きな乳首がエロかった ただあまり見どころが無いのが残念