FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いじめっ娘JKの杭打ち騎乗位中出し 跡美しゅり
真正ドS痴女、跡美しゅりちゃんが登場!彼女の綺麗なお尻が堪能できる杭打ち騎乗位学園!お堅い風紀委員も、先生も強烈な杭打ち騎乗位に我慢できずに膣内射精!顔騎、ディルド杭打ちオナニー、ザーメン搾り取りSEXと激シコ満載の充実のコンテンツ!小悪魔JKの誘惑に、あなたのチンポも撃沈間違いなし!しゅりちゃん…ちょっとタイム!そんなに激しくされたら我慢できません!
ユーザーレビュー
平均評価 3.27点
総評価数 11(6件のコメント)
  • いじめる側には安定感があるしゅりちゃん
    作品によっては犯●れることも多いしゅりちゃんですが、生意気な感じで男をもてあそんでる作品でポテンシャルの高さが際立つように感じますw このシリーズはクオリティが落ちないので安心して見ることができます。 逆に言えば毎回特に変化がないわけですが・・・・それを感じさせないくらいに完成度の高い作品であると言えます。 内容は4シーンあり本番があるのは2回戦。全てソフトで、終始しゅりちゃんが主導権を持ってる感じも好印象です。可愛い女の子にいじめられたい方にはオススメ。 ただし、主観作品ではないのでそこは注意ですね。ちょっと最初の男優さんが個人的にうるさく感じました。もう少し黙っててもよかったのではないか。 どこまでが演技なのかわからないくらいに、しゅりちゃんが生き生きして相手をいじめてるのでしゅりちゃんファンでなくても一見の価値はあるかと思います。 間違いなくソフトMの方、レンタルの数合わせなどには強くオススメします。
  • 攻めっけ
    やっぱりこの感じの跡美しゅりはすごくいい。作品にとてもあってる。
  • 企画や女優は良いのだが・・・
    あくまで個人的意見だが、このシリーズはあまりにもスカートが短すぎる。 現実離れとかいう問題ではなく、立っているだけでパンモロのワカメちゃん状態なので、逆にエロさが半減している。 普段隠している部分が前かがみになったりお尻を突き出したときに見えるから余計にエロく見えるし、腰を振ってゆらゆら上下するスカートからのぞく局部が見え隠れする方が私は興奮する。 またJKモノは制服のスカートがあるから萌えるので、着衣のままというのは私は良いと思う。脱ぐ方が好きな方は脱ぐものをご覧になられたい。 あと10~15センチスカートは長いなら評価は5かな。
  • 跡美しゅりさんは良いのだが…
    跡美しゅりさんはそんな好きでもなく、彼女の作品自体余り見てなかったのですが、少なくともこの作品には合っていて良かったです。 小振りで迫力がある尻とは言えませんが、形も良く、杭打ちの勢いもリズムも良く、責めてる感はバッチリです。 只、その他でマイナス面が多過ぎ。 まず、シーン1の男優の喋りやら喘ぎ声とか見た目とか、とにかくキモ過ぎて見てられない。 それに加え、何故かカメラを引いて仰向けの男優の全身を映すとかアホの極み。 シーン2は相変わらずながら、手コキやフェラはいらん。 バランスボールだけを重点的にちゃんと映して欲しい。 シーン3のディルドはとりあえずあった下着を着せてみました的でJKらしさ皆無。 真っ赤な上下とか、どこの淫乱ババァだって話ですよ(偏見ですが)。 つか、どうせならこう言うアングル(ディルドでしか出来ない事もありますが)でシーン1も映して欲しかった。 シーン4は折角のツインテールで可愛くしてるのに真横から映したりとか、それが目立たなくなっている事が多くガッカリ。 まぁ、本当の最後の最後に騎乗位を後ろから映している場面は最高でしたが。 とにかく、女優さんもこのシリーズコンセプトも悪くないのに、色々なところで台無しにしてしまっていた。 大好きなシリーズなので、甘い点数は逆に付けたくないから、しゅりさんには悪いが★3で。
  • ちがった跡美しゅりが見れる!
    全編通して全裸はなく、シーン2では脱ぎすらない。強いて言えばシーン3は胸が丸見えの水着(?)であるが。下は終始履いたまま、物が入ってるときにアソコを出すくらいだが・・・。 ただこの作品、跡美しゅりといえば「パイパン」のはずなのに、毛が生えている。それも薄っすらでなく、だいぶしっかりと生えている(だから脱がなかったのかな?)。跡美しゅりの作品をいろいろ見てきたが、毛が生えているこの作品、私はいつもと違う跡美しゅりという点で興奮を覚えた。ただ、履いたままというのが残念。できれば生えているところをもっとしっかり見たかったし、見れればもっと興奮したのかもしれない。
  • ダイヤモンドもヘボ監督に掛かればちくわのリング
    相変わらずラストの3Pはクソ面白くもないシチュエーションに仕上げてるな。まあ監督が同じで違う展開が思い浮かばないんだろう。女優は責めと見た目にギャップがあって良かったんだけど残念だね。