FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 華奢スレンダー美少女な彼女がデカチンすぎる黒人親父に寝取られ種付けプレスされていた。 冬愛ことね
父の会社の不手際で社員寮から追い出されたジョンと同居することになった私は、彼氏には内緒で肉体関係を持ってしまう。彼氏の性器よりも大きく、その逞しいおちんちんに私の価値観は狂っていった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 凄まじい黒人Power。いと恐ろしき。
    エッチを中心にお知らせします。やはり、黒人Powerは凄い!圧倒的ですねぇ。まず初めに、ことねちゃんの華奢な体で大丈夫?と思ってしまいます。この男優さん、ただ者ではありません。決して、大きさだけには、頼っていません。テクニックも相当なもんです。見たことない体位が、数々出てきます。はい、そこの御座なりフィニッシュばかりしてる日本の男優さん。よくこの動画を見て、勉強して下さい。ことねちゃんに被さり、フルストーロークでフィニッシュしてます。圧倒的です。ことねちゃん、大丈夫?この作品を見て、残念フィニッシュばかりしてる男優さん、よ~く見て自分の残念フィニッシュから脱却して下さい。勉強が足りませんよ。何故か、優美なスポーツを見ているようです。それに、ことねちゃんの綺麗なおまた周りが、印象に残りました。
  • そそられる、そそられる、ペチャパイ よんろうしい!
    俳優が抜群に良い!演技もうまい。当に座布団千枚! 頼りなさそうな仕草で、それがとても男心をくすぐる。 黒ちゃんも、心底嬉しかろう。嬌声でなお一層チン立ったちんこ立ったでしょうよ。
  • 妄想~華奢色白娘の住田 萌○さんが黒人に、、、
    テレビドラマ「二月の勝○」に出演していた住田萌○さん似の華奢な色白女優さんが、黒人巨根を下のお口いっぱいに咥え込んでいるサンプル動画で前立腺が反応した方は買いです。
  • 受けの天才!ことねさん
    ことねさんの受けは凄いです、天才です 黒人男優(通称マイク)のデカチンを挿入が最も深くなるように 角度を調節し股関節を目一杯広げて受け入れています あの細い体、狭い膣道が音を立ててきしんでいるようです ことねさんは体幹が強いので背筋を伸ばして受ける駅弁は 美しいです 私の中では過去一だった加賀美シュナさんの駅弁を抜きました
  • 確かに華奢です。
    ほんとに華奢な身体、体から来るイメージはロリ傾向ですが、他の作品でもかなりハードなものにも出演されてるので,期待がありました。見た目からくる感じよりも演技力があるので、幼い細い体に無理矢理の感じがよく出ていて魅力があります。(男優に多くを望めないこういう作品では女優さんの持つ力で出来不出来がはっきり出ます)
  • デカチン好きになる具合が
    とてもスケベで最高です!ラストの終わり方も興奮しました~7日間レンタルで買ったんですが、無制限で買うつもりです!
  • 有りか無しかでいったら
    完全に有りですね!! 黒人との絡みだと完全に破壊されてしまいそうな華奢なカラダでビンビンに感じてます。 もう少しハードに攻め抜いてくれると、よりよかったですが、十分満足な作品です!
  • 華奢×デカチンは最強!ことねちゃんが細すぎる!!
    ひょんなことから黒人と同居することになったことね。 急なことにも笑顔を絶やさないとってもいい子なことね。 黒人は密かにことねのお風呂を覗くなど、性的な目で見ていた・・。 ある日、ことねと彼氏がSEXしているのを見てしまった黒人。 性欲が抑えきれない黒人は、ことねの飲み物に媚薬を仕込む・・・。 すぐさま効果が表れ、体が火照ってきたことねの体を艶めかしく触る。 控えめなおっぱいを触り、下着越しにまんこを刺激。 そしてデカチンを披露! バケモノクラスの巨根を無理やり握らされることね。 「すごい・・。おっきぃ・・・。なにこれ・・。」 なんとそのサイズはことねの足首と同じ!!! 咥えきれるはずもないデカチンをじゅぽじゅぽとフェラしながら手マンで感度を高めていく。 クンニと69でぐしょぐしょのまんこをついにデカチンが蹂躙していく。 「はいんない・・壊れちゃうよぉ・・」と言いながらまんこを埋め尽くされていくことね!! 激しいSEXのうちに黒人ちんぽの虜になっていくことね! そのまま種付けプレス!!! 黒人ちんぽの快感を忘れられなくなってしまったことねは日常的にSEXにいそしむ。 彼氏が来ているときもことねを連れだして襲う黒人! そしてフェラ奉仕で口内射精!! ちんぽと顔のサイズの対比がえぐすぎる! そして黒人ザーメン入りのお口で彼氏とディープキスをすることね。 黒人ちんぽを欲しがることね。 欲しければオナニーしろと命令し、相互オナニーする二人! 彼氏に別れを切り出し、目の前で黒人とSEXし始めることね! もちろん中出しSEXで快楽に溺れる! 最後は彼氏のもとに黒人と婚約したということねからの手紙が送られてくる。
  • ことねさんと黒人の組み合わせ、ヤバいっす
    まさに華奢スレンダーで色白小柄なことねさんが、黒人デカマラで・・・。フェラも口に入り切らない?そこに寝られの流れがあり、堪能できる作品でした。
  • なんかタイトルに引っ掛かりますね。
    貧乳女優の冬愛ことねが黒人にNTRしてしまう肉体関係に陥る内容ですが、まず冒頭で言いましたように、タイトルが引っ掛かるね。それは『黒人親父』。これをつけることによって意味がわからない。家系に扮してるのか、そういったものだと辻褄が合わないように思う。 『黒人』だけでつけておけば分かりやすい。物語も鮮明に浮かんでくるのでウケやすい。 そこだけは残念だね。 黒人だから激ピストンなんて無いんだけど、ことねのエロモードがマジですのでそこは興奮するほどエロい。なぜなら日本人にはない肉棒のデカさに快感を覚えてしまい仮に演技でもなく、本気の表情ですので貧乳女優だけど、勃起MAXしますね。