FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 黒人NTR種付けプレス 僕の自慢の彼女がゲスな外国人留学生に奪われた話… 田中ねね
大人気の田中ねねが人生初の黒人SEXを遂に解禁!自慢の彼女ねねは、可愛くて明るくておまけにオッパイも大きくて魅力的な女性だ。そして、かなり年上だがスケベでフレンドリーなオリバという黒人留学生と僕ら3人は仲の良い友達であった。そんなある日、ねねの21歳の誕生日を彼女の両親も交えて盛大に祝い、ついついお酒に酔って僕はうたた寝をしていたのだがまさか、まさか大好きなねねとアイツがあんな事になるなんて…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.45点
総評価数 20(4件のコメント)
  • ねねちゃんの真っ白な美肌にムチムチな身体
    ねねちゃんの真っ白な美肌にムチムチな身体。巨乳で綺麗で卑猥な乳輪乳首、デカ尻にちょっと弛みのある下っ腹エロっ。最初からフェラ顔射もgood。黒人の大きなチンポでオ◯ンコを突かれイキまくります。揺れるオッパイ、下っ腹、黒人の黒い肌と色白なねねちゃんのムチムチ身体のコントラストがエロっ。中出しでした。そしてフェラから顔射。ねねちゃんは黒人チンポにハマってしまってます。フィニッシュ前の正常位シーンエロいです。ねねちゃんの悶え顔、喘ぎ声、ムチムチ真っ白な身体、揺れるオッパイ、下っ腹、太もも、もりマン、主観でエロっ。でも中出しでした。黒人ヤリチンはお母さんも喰ってました。
  • 下衆の極み。
    男優が大きさしか自慢できるものがない、レベルがゲスという意味の演者であった本作。 とは言え、「ねね」嬢のエロ肉感裸体と超絶的な色白美肌は日本代表クラスでもある。 本作では、着衣姿時でのお顔が普段ほど可愛くはなかったのだが、モノ欲しそうなお顔や頬張るお顔はやはりエロくて優秀。 致し方ないのではあるが、ファンであった「美希」嬢の魅せられない枯れ方には淋しいものがあった。
  • デカマラでもピストンぬるいな。
    外国人留学生に寝取られる田中ねねですが、マイクではなく違う黒人男優が出演したんだが、やはりデカマラだけでは・・・ ほとんどの黒人は激ピストンしないね。 お互いの外国人であれば激ピストンするのに? 裏洋ピンのを観たことある視聴者はわかると思う。やっぱり田中ねねのエロスを引き出せなかったのが惜しいな。 田中ねね自身はエロスを魅せているつもりだと思うけど、ちょっと違うのかなって。
  • パターン化してきた。
    ねねちゃんは可愛いしエロい。 良いんだけど、どれも飽きてきたかなぁ。 相手が黒人だから期待したけど相手が変わっただけ。 そろそろ可愛いだけじゃ離れちゃうよ。