FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 黒ギャルチンポハンター 鈴木なつ
汚マ●コをズコズコ突かれながらチンポをしゃぶるのが大好き…生まれながらのチンポハンター黒ギャルなっちゃんは、今日もスタンガンを片手に男を漁るっ!さえないオヤジチンポも拉致ったチンポも、スタンガンでブッとばした後に濃厚フェラで奮い勃たせ、お口と汚マ●コで好き放題に堪能する!舌上で舐め回し、顔面で受け入れ、ごっくんで味わい尽くす…スケベで可愛い真っ黒ギャルのチンポ狩り劇場! 【※画像・音声に多少の乱れがあります】
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(2件のコメント)
  • ジャケが1番エロい
    白の時も好きだったのですが、黒でも十分可愛い女優さんだと思います。 個人的には第2の永瀬あきみたいな感じに思えました。 “ハンター”な割には、ちょっとガツガツ感がたりないかなと思えました。 同じレーベルなら最近は出てませんが『黒ギャルオイル』のシリーズみたいに1つのコンセプトでまとめて、広げていって欲しかったです。 全てのチャプターが何かしら物足りない感じがしました。 仕草がもう少し“下品”になれば、フェラにしろ本番にしろ、かなりいい女優さんになると思います。 琥珀うたくらい、思いっきりのいいのを次回期待します。
  • チンポに食らいつくブラックマンバ
    チンポ大好き黒ギャルの鈴木なつ。 チン臭フェチぶりがイイね。 しっかりザーメンはゴックンします。 電流ショックで男をビリリかます小技はしょぼい。 なつ主導なプレイで展開されているのが良かった。