この動画の商品情報

セール中 前略。母のパンストは、今日も激しく蒸れています。 野島恵子
ALEDDIN蒸れパン愛好作品「前略。母のパンストは、今日も激しく蒸れています。」恵子ママの蒸れパンを五感で感じて下さいませ。働き者の母・恵子は、今日も忙しく掃除を欠かさない。お手伝いの息子達の目に飛び込んできた物は、堪らなく香ばしく理性を失わせる母の蒸れたパンストだったのです!母の蒸れパンに心奪われた弟は、出稼ぎに出た兄に手紙を送った…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 最高です
    熟女のパンストは、もう最強最高で、見てるだけで蒸れているのがわかるし、パンストと熟女好きにはたまらない作品です!自分が野島恵子さんと絡みたい
  • 熟女&パンストファンにおススメします
    なかなかイイ作品。 男優が上手いのか、女優はイキまくり。 それがまたリアル。 男優も熟女責めを心得たパワフルかつ濃厚な責め。 パンスト弄りもフェチ心のツボを押さえている。 惜しむらくは、前半が何となく無駄に過ぎている感があること。 締めていけば、もうひと絡み濃厚なシーンが見れたかな? という訳で☆4つ。 シリーズ次回作にも期待してます!
  • パンストに焦点を絞っているのは理解できるが。。。
    女優はパッケージ写真よりも、実際の方が若く見える。体は熟女らしくムッチリ系で、胸も程よく大きく、乳首や乳輪の形が妙にエロチック。感じている時の表情や吹っ切れ感もよい。前半は本番なし、風呂場でのフェラ抜きシーンでは、パンストに焦点を絞っているのは理解できるが、手にパンストを履かせるのは明らかにパンストの見せ方としてはNG。台所でのオナニーシーンもダラダラ感あり。後半は息子とのSEXシーンで盛り返すが、パンストを破り過ぎでパンストが黒のソックスみたいになってしまっている。また、女優の太ももあたりがまだら模様になっているのが気になってしかたない。最後の3Pシーンは、化粧や洋服、下着の選定がよく、艶っぽい熟女の色気がバッチリ出ている。ただ、この時のパンストは破らなさ過ぎで、陰部の部分だけ大きめの穴を開ける程度で、挿入部分の描写がイマイチ。女優は結構良いだけに、ここら辺の失敗が残念でならない。