FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 艶々原作長編コミック実写化!! たとえば母がII コミック3・4巻分が収録された第二弾!! 風間ゆみ
息子が自分を女として見ている…それを知った美晴は家を出た。息子の友人・マコトとの同棲、これでいつまでも愛し合える…。しかし、突如現われた元上司の榊が美晴に猥らな過去を思い出させる!12年前の榊との野蛮な関係―。そして、避けるべき男に美晴の心と身体は引き寄せられていく。息子を裏切ってまで愛したマコトへの気持ちも奪われ、榊の従順なメス犬のような日々が再び始まる。急展開を遂げる「たと母」待望の第二弾! 原作の電子コミック『たとえば母が』はこちら! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 名作
    昨今、アダルトコミックを原作にした作品が増えていますね。 その中でもこの作品(シリーズ)は一際輝いています。 艶々先生の作品は大体読んでいるので、「たとえば母が」も もちろん読んでいますが、とにかく再現度が素晴らしい。 原作のどこがどうで…という話は無粋ですので控えますが 何よりも風間ゆみさんを起用したのが正解です。 熟女でありながら、惹かれてしまう顔立ち。 肉付きの良い、程よく熟れたカラダ。 そして、爆発するような肉欲に塗れる痴態。 完璧です。 艶々先生の作品には「セックス」なんて表現は相応しくありません。 「まぐわい」なんです。理性なんてブッ飛んで、もっと動物的な。 それがこれでもかと伝わってきただけで、名作と言えます。
  • Madonna、風間ゆみ、原作が。3本の矢のように協力した傑作。
    Madonna、風間ゆみのコンビが生み出した。コミックの世界をAV化させた傑作。ゆみさんしかこの役柄は出来ないでしょう。マドンナさんもいい企画を提供したものだと思う。3部作で終わってしまうようだが、風間ゆみというキング女優は原作さえしっかりしていれば、メジャーな女優に負けない名演技をする。これからのMadonna、風間ゆみの作品が楽しみ。-
  • やはり2作目も最高
    2作目でも風間ゆみさんの演技力は光っています。 まずは3本通して見ることを勧めます。 1作目から連続出演の松下美雪のSEXシーンでもいいですね。 3作目に向けてのラストで興奮しました。
  • 息子の母親への顔射
    4巻目の、息子の母(風間ゆみさん)への顔射はとても興奮します。 ゆみさんは目隠しの上、バックの体制で上司から突かれ続けて何度も絶頂し、そしてその場に呼ばれた息子がだんたんその場に取り込まれていって、上司(息子と敵対?している)に何も言えない悔しさと、セックスに溺れた母親のいやらしさを同時に受け入れて、結局母親のいやらしさに負けて、その場のズボンを下ろしてセックスに溺れた母親を前にオナニーをして、目隠しした母の顔に思い切り射精する...。息子の、敵対する上司へのやりきれない気持ちの中で、それでも実の母親のいやらしいセックスの前に勃起してしまい、興奮してしまい、射精する、この気持ちを想像するととっても興奮します。 母親と上司の関係、息子と上司の関係を知るためには最初から鑑賞する必要はありますが、個人的なハイライトはこの1シーンに尽きます。
  • 更に
    こう言う長編ってのは、徐々に盛り上がり感が落ちて行く傾向があるが 今回も、興奮度MAXです。 しかも今回は、元上司に 風間ゆみが、調教されちゃうって流れ 普通でも淫らなのに、更に淫乱っぷり発揮! 前回に続き、松下美雪が出演、息子の母親への想いの代わりになり Hしまくり! 今回は、息子の念願の母親、風間ゆみとのHあり、目隠しして内緒のHは興奮出来ますね!
  • イチャラブ編から性奴●編へ
    新キャラ部長の登場で過去の性奴●の記憶がよみがえり、中年オヤジの執拗な性技の虜になる様が非常に良かった。一巻は年下の男に溺れてイチャイチャセックスをしまくるという、ドラマとしては成立するが、AVとしては物足りないものを感じる部分があった。その分、主演の風間ゆみ以外の女優の絡みもちょくちょく挿入されていたが、所詮、脇役といった程度の女優であったため、早送りの対象にしかならなかった。 だが、今回の作品は風間ゆみの性奴●化がメインであるため、固定ディルドに、跨ったままフェラしたり、四つん這いのまま視姦されたりバラエティに飛んだ攻めが続く所が見所であった。 相手役の演技力が高いからか、ゆみさんの演技も一巻に比べて、良くなっているように感じた。しゃべる言葉の棒読みのような違和感が少し薄れ、ドラマとしても完成度が増していたように感じた。 三巻にも期待したいと思う。
  • 今回も風間さんの演技が秀逸
    風間さんの演技は前作同様秀逸ですが、エロさは前作以上になっており十分満足のいくドラマで5時間の長さを感じさせない作品でした。
  • お得な作品
    収録時間が5時間と長く、本番だけでも風間ゆみが5回、松下美雪が2回とたくさん見られてお得な作品です。 もちろん風間ゆみの絡みはクオリティが高いので文句なし。
  • 原作は知らないが良く出来た長編ドラマだ。
    配役もAVにしては考えているようだ。実の母子なら見た目の年齢差は15才以上は必要だろう。そう考えると風間ゆみは演技もしっかりしているしベストに近い選択だったと思う。 ただ他の方の評価からだと原作本に忠実なようだが、それはどうかと思った。理由は ?長すぎる ?普通のSEXがほとんどで飽きる TVドラマでもほとんど原作本に多少アレンジし視聴者を意識した内容になっているので、必要だったと思う。
  • 5時間の大作だが
    新しく美晴に元上司の榊という男が現れる。この男は昔美晴を淫らな女に仕込んだことがあり、美晴は榊とのセックスを思い出した以上、もう若いだけのマコトのセックスでは満足できなくなってしまう。榊は息子の正樹が美晴を母としてでなく女とみていることを察知して、正樹を二人が愛し合う現場に呼び、異常な関係へといざなう。 原作がしっかりしているので話が間延びすることなく進むのはさすがだが、約5時間の大作で、出演女優は2人のみ、そのうち松下は前半2回セックスシーンがあるが、それ以外はすべて風間ゆみのからみで、さすがに飽きる。榊との絡みもSM的シーンやアナルまでの調教はなくやや期待はずれ。女優が2人だけならもう少しコンパクトにしたほうがよかった。