FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SUPER FISHEYE FETISHISM 迫力興奮蜜写 ヤリマンOLムチムチ肉感どエロBODY 羽生アリサ
肉感ボインの営業OL主任はデキる社内のお色気性欲処理係!知的なスーツ姿からは想像できないドエロでド変態な美人主任。社員の居ぬ間に社長と不倫SEX!!肉欲全開でハメ狂うオフィス4P!!パンスト足でチ●ポをスリスリ!デカ尻剥き出しチ●ポを呑み込む!!パツパツのタイトスーツに身を包んだ肉感エロボディがフェチアングルで迫る!現実と妄想が交錯する社内性活!!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 『可愛い』『美人』『めちゃくちゃエロい』羽生アリサお姉さん
    女性の容姿を表現する時に「可愛い系」と「美人系」みたいな言い方をすることがあると思うんや。 たいていは、どちらの属性に寄っているかという話になるところが、この羽生アリサさんという女優さんはきわめて稀有な『二重属性』持ちなんやね。 可愛い系もであり、美人系でもあるんや。 アリサお姉さんのSNSをフォローしている兄さんならわかると思うけども、日常のはにかんだ笑みだとか、ちょっとお茶目なことしてる画像なんかは、誰がどう見ても「めちゃくちゃ可愛いお姉さん」なんやね。ところがどっこいカメラが回って、ちょっとした物憂げな表情を見せたり、オスを挑発するような流し目を送ってみたりする時には、レンズ越しでもドキッとするくらいに「美人なお姉さん」なんよ。そしておまけに、めちゃくちゃエロい。 『可愛い』と『美人』だけじゃなく、『エロい』が極めて高いレベルで融合しとるなんて──もはや神に祝福されとるとしか思えへんで。 心と体に気を付けて、お酒の飲み過ぎや泥●時の怪我にも注意してもらって、なるべく長いこと活躍してほしいお姉さんや。 そんな羽生アリサさんが本作で演じとるのは、タイトルそのままずばり『ヤリマンOLムチムチ肉感どエロBODY』や。 無料サンプル動画を見るだけでも伝わってくる、羽生アリサさんのOL姿の筆舌に尽くしがたいエロさ。 OL姿の、ブラウスから覗く谷間。ブラから溢れる美爆乳。タイとミニからはみ出るお尻に太もも。どれもこれも最高の肉感や。 男のピストンに合わせてそこかしこが、ぶるんぶるん、たぷんたぷん、たまらん具合に揺れまくり、そしてそれに合わせて可愛くて美人な羽生アリサさんの顔が悩ましくゆがみ、そのぷっくりとした美しい唇から聞いてるだけでチンポが痛くなりそうな甘くていやらしい喘ぎ声が零れ落ちる。 気付いた時には『こんなOLが職場におったら男性写真仕事にならんやろ!職場の風紀どんだけ乱すつもりなんや!けしからん!けしからんで!』と唸りながらシコること間違いなしや。ワイも来世では、羽生アリサさんが働く職場でチンポイライラさせながら働きたいもんやで…… というわけで本作では、間違いなくシコれまくる羽生アリサさんのドエロOL姿を、たっぷりと楽しめる。 そういうのが好きな人にはオススメやで。