FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 親が付けてくれた家庭教師がとにかく巨乳過ぎてエロ過ぎ!いつも谷間が見える服を着ているから大きな胸が気になって勉強に集中できない!我慢できず…
親がボクに付けてくれた家庭教師がとにかく巨乳過ぎてエロ過ぎ!いつも谷間が見える服を着ているから大きな胸が気になって勉強に集中できない!ウチの親はバカなのか?当然、我慢できず押し倒してしまうボク。家庭教師の先生を襲ってしまうボク。無我夢中で中出ししてしまうボク。やってしまった…と後悔するボク。でも先生は次の週もやってきた…。絶対来ないと思っていたのに…。そして「もう一回したい」というのです。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 16(4件のコメント)
  • 実在性がすごい
    巨乳、スタイル、顔、、動画を鑑賞するにあたり、そして使用するにあたり重視する点というのは様々に遍歴していくものであります。私もこれまでルックスだのスタイルだのに随分こだわってきました。しかし今。このコロナ禍に於いては、そんなものは風前の灯、まやかしでしかなかったことに気付いたのであります。私が欲しているのは実在性。そう、画面に映る女優が演技ではなく本気で感じており、そしてこんな女性が世界のどこかに、あるいはもしかしたら私のすぐそばに居るのかもしれないと信じさせてくれる説得力。そういったものを、本編最後に登場する桃菜あこ(明海こう)女史に感じることができました。 当初、私は初愛ねんね目的で本商品を購入しました。分割版をレンタルし、なるほどこれは実用に耐える。よろしい購入だと思い立ったその時、「これは分割版です」という文字を発見、さすれば同シリーズも一様に鑑賞するのが吉であろうと決断した訳であります。しかしながら。気付けば私は初愛ねんねではなく、桃菜あこ(明海こう)でフィニッシュムーブしていました。何故か。それは、「この子と過去実際に試合をした気がする」という思いを強く想起させられたためです。 自覚してか無自覚にか、実在性という一点で非常にAVの才能のある方だとお見受けしました。しかしながら名前をクレジットされている他作品を拝見したところセールスポイントとして私には理解の難しい黒髪おかっぱを強調した作品ばかりで、いささか売り出し方を間違えているのではないかと思いました。これは少し残念です。 兎にも角にも、本作品は素晴らしいものです。桃菜あこ(明海こう)氏、初愛ねんね氏をはじめとし、美人もちょいブサもバラエティ豊かに含まれる。そういった意味では広い層へ問いかけたい作品なのではないかとも感じました。「最近、美人よりも素人っぽい子の方が好きになってきた気がする」そう思ってるあなた。まずは本作品を、レンタルです。
  • 巨乳過ぎてエロ過ぎる家庭教師
    勉強に出来ないのも無理がある!          内容は良かったが…なぜ乙花イブこの娘だけ中出し無しで他の娘は中出しがありなのかよく分かりません。   もし中出し無しにするなら初愛ねんねじゃないですか!顔も体も可愛くなくただの垂れ乳にしか見えない!  ただ、桃菜あこ(旧明海こう)が純愛物の作品出演だと約一年4ヶ月経ちあまり変わってなくて可愛かった!この機に姉や義姉役の中出し出演是非お願いします!   出演女 優雨宮凜・乙花イブ・初愛ねんね・水森めぐ・桃菜あこ(明海こう)
  • 潜在能力はある筈なのに…である。
    非常に残念ながら、容姿、行為ともに及第点であったのは「雨宮凛」嬢のみ。 他の嬢4名(初愛ねんね,乙花イヴ,水森めぐ,明海こう)は、乳以外でのエロ肉感が上手く打ち出せていなかった。 ポテンシャルはある筈なのに。 疑似のオンパレも痛かった。
  • 普通
    1人目と2人目がめちゃくちゃよかった。 スタートが良すぎただけにそれ以降がイマイチ盛り上がらない作品。