FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 童貞を卒業しに行ったソープで出会った年上のお姉さんとおれのどエロすぎて切ない初恋 蓮実クレア
童貞を卒業したくて行ってみたソープランドで生まれて初めて恋をした。一世一代の告白に応えてくれたクレアさん。巨乳で美人で優しくて…こんな素敵な人と付き合えるなんて夢みたいだ。でも…あんな事やこんな事、俺以外の客にもしてるのかな…。はじめてのSEX、はじめての恋人、そして…はじめての別れ。近づけば近づくほど互いを想う気持ちがすれ違う。好きになればなるほど辛くなるソープ嬢とおれのどエロすぎる初恋。
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 14(9件のコメント)
  • シリーズそのものは好きですが・・・
    このシリーズ、童貞を捨てに来た青年が、ソープ嬢と恋仲になるのは非常に良いのですが、 壮年期の男に中出しされただけで別れてしまうのは早すぎます。 「どエロすぎて切ない初恋」で別れてしまうのではなく、2人で苦難を乗り越える、 新しいシリーズに期待します。
  • こんなに物憂げで哀愁漂う
    蓮実クレアの表情と演技は秀逸。 切なさに溢れたストーリーはとても評価出来るんだけど、クレア嬢の艶技が少し頑張り過ぎなのが残念。 ソープでの小沢との絡みは流石の見応えだけど、彼とのベッドでの最後の絡みは、ベテラン女優のクレアが新人男優候補にセックスの講習をしてるかの様に見えた。 でも、そこは蓮実クレアだけあって、深田えいみの作品よりも断然上出来。
  • 本気に恋した切ない女心を体現!
    切ないです。蓮実クレアさんの飄々としたクール美女は封印され、ただただ恋をした切ない女心を体現しています。今まで騙され続けた女が、本気で惚れた男との悦びで溢れています。ん、でも待てよ…これは作品ですから当然、これも演技な訳ですよね。うーん、結局、騙され続けているのはユーザーですか?…と、しょーもない事に悶々としてしまうくらい、蓮実クレアさんのエロさと表現力に悩殺されました!
  • このシリーズはよい
    ドラマとソープが両方楽しめる感じで、もてない男と訳アリソープ嬢の感じがすごくよくでている。最初に教えながら絡むところなんて最高。クレアちゃんのVIO揃っているところもよい。少し偽の感じは愛嬌
  • 丁寧な感情描写。愛しさと せつなさと 艶やかさと
    蓮実クレアさんは、色情的な淫らさとコケティッシュなチャーミングさを兼ね備え、これまでの作品においても、上品ながらも実用的な作品を量産される、とてもシコい女優さんですが、今回の役柄はまさにハマり役。丁寧な感情描写を完璧に演じつつも、アダルトビデオとしての実用性は損なっておらず、主人公に感情移入し、ドラマ作品としてのストーリーを楽しみつつも、3回以上の射精を可能としています。素晴らしい。AVを観るときは早送りを多用する自分が、本作品では冒頭からラストシーンまで、1秒たりとも早送りをせず作品を楽しみました。天晴です。個人的には、蓮実クレアさんの全作品中最高傑作であるとともに、2020年7月終了時点までの、今期最高AVが今作品となりました。繰り返しの鑑賞に耐え得るし、何度でも抜けます。傑作!ありがとうございました。
  • 切ないドラマ・・・
    AVのこういったドラマ、好きです。 クレアさんの演技、途中で出てくる小沢さんとのからみ、そして最後のエンディング、切ないですね。 ラストシーンの初恋の男性の気持ちもわかりますが、これは初めから判っていたこと、でもこんなエッチな経験は中々出来ません。結果的には良かったのではと、ドラマとしての感想です。
  • 切ない…切ないよ。
    もともと悲恋ものだからしかたないけどできるものなら生まれ変わりたいと思っているクレアがやっと見つけた心を許せる年下の童貞くん。 恋に慣れていないが故、クレアを愛しているが故に放ってしまった言葉でもう後戻りできない。 お互い愛しているの別れなければならなかった。特にクレアがかわいそう。 でも絡みは全部エロい。 抜けるので大丈夫!?
  • クレアさん良い演技です
    クレアさんのガツガツセックスではなく、こうしたちょい切ないドラマも良いですね。 新たなクレアさんの発見です。 相変わらずのくびれの腰使いは最高です。バックから突きはいい画です。
  • ありでした
    綺麗な映像ですね。 ソープの優しいお姉さん って方向で行ったのね、これはこれで良かったです。 クレアさんなら爆裂騎乗位ソープも見てみたいけどな