FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 レギンス狂 オニテカ×ガチピタ 佐倉カオリ
テカテカ極上レギンスが食い込む卑猥なデカ尻を執拗にまさぐり巨根をねじ込むと即昇天のイケイケギャル。下品な体位のお下劣ファック。バイブ突っ込みガチイラマ。今時イケてる女をとことんビッチに攻めたてる。
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 17(10件のコメント)
  • ピタフェチにはたまらん
    スタイルや顔だけじゃなく、感度もエロいです。ガクブルです。ピタフェチにはたまらない一本だと思います。
  • DOPAMIX監督、本物のドフェチだわ!
    これだけこだわり抜いたドフェチ作品なかなかないよ。 狂一作品よりコスや女優のセレクトもいいね♪ 今作ではファック中にコスを捲りオッパイを出すシーンがあるけど徹底的に完着にこだわるミル作品でも このくらいは欲しいと思ってたのでむしろ好感触です。
  • 素晴らしいスタイルにデカイペ○ス。
    レギンススタイルでランニングマシンを歩くバックスタイルは水着やレオタよりもエロく感じました。 佐倉カオリちゃん可愛いし(今回ちょっと化粧キツイけど)スレンダー(でもしっかりお肉も付いている)なのでレギンスは似合いすぎ。 フェラも良い音鳴らし、デカイペ○スを上手に扱います。 このカメラ目線がとても良い。 レギンスは彼女の肌の感覚のようにフィットしております。 佐倉しおりの新な魅力を発見した作品です。
  • これは凄い・・・
    女優の良さを最大限に生かしてます。 本気でイイオンナです。 これほどエロい作品も珍しいです。 絶対に買いです。
  • 抜きどころ満載
    この作品ではじめて知った女優なのだが、ギャルメイクながら結構な美人でむっちり太腿最高です。 乳首がかなり敏感なのか、ハメてる最中に触れるとビクッとなるほど。 フェラと立ちバック好きの自分には尺が長めに撮られていたのもポイント高い!
  • 着替えシーンに興奮
    テカテカレギンスを履くシーンに興奮してしまいました。 レギンスを伸ばすたびに「ギュギュギュ」。。。。 思い出しただけでも、股間が、、、、 レギンスを履いて歩行シーンの、シワがまた、いいですなぁぁ
  • 2作目でもパワーダウンなし
    作品と女優さんとのマッチングが素晴らしいシリーズ。 今回も黒と金のテカテカレギンスでヌキまくり。 仁王立ちフェラ1つとっても、細かく格好を変えて変化を付ける細かな気配り。 意外と見る人によってベストなアングル・姿勢が違うもの。 今回は金のレギンスで最後に正常位でフィニッシュと思いきや、立たせてからの立ちバック。 この時の姿勢が最高の眺めでした。 しかし佐倉カオリは最高のプロポーションですね。 このまま、シリーズ化して頂ければ最高です。
  • そのカラダで、ストリップ、やれや!
    うす化粧?ながら、えらくエロっぽいカオリが登場します。スタイルはバツグンなうえに、なんともおいしそうな、ヒップと、美脚と、<ア・ソ・コ>・・うーーん、たまらんです。この衣装と、エロ顔で、ほかの作品も、とってもらいたいもんです。 レギンスで、こんなにもエロイ・オンナができ・あがる、とはちょっとした発見でしたよ。カオリはそれにしても作品ごとに、いいオンナに変身しますね! カオリには、次には、淫語ものが、お似合いだと思います。 4、5年さきの、熟女ものにも高期待です。でも、この子・<カオリ>には、ストリップにいってほしい希望もあります。舞台では、もっとケバイ化粧が、見れますからね。 もう、いいから、そのカラダでストリップやれやぁーー! そんなカオリから、目がハナセナイデス。
  • 傑作
    全部で3チャプター+ダンスシーン これが全編抜きどころで、ピタフェチ下半身フェチには堪らない。 買って数年経つが、今だに見返すほど個人的には気に入っている。 女優の質も大変良く、同じ監督、出演で、 違う衣装のモノも観たいと思う。
  • 反応も最高
    ミルのこのシリーズは昔からデカチンでガンガン突きまくりで素晴らしい。 今見ても佐倉カオリさんは可愛くてエロい顔とスタイルしてて興奮できますね。 そしてガンガン突きまくりなので感じやすい女優さんと相性が良いです! 佐倉さんの作品でもこれだけ止まらずにガンガンピストンってなかなかないと思うので、感じまくりイキまくりな姿が見れて素晴らしいです。