この動画の商品情報

セール中 近親相姦 恥ずかしながら新人母 関口梨乃35歳
勢い止まらぬ新人ラッシュで大好評ALEDDINに、またしても美熟女がやって参りました!関口梨乃さん35歳。艶やかな肌、優雅に流れる脚線美、極上バディを皆様にお届け致します。初撮りの緊張、人前で触れられる恥じらいをドキュメントタッチで、そして近親相姦という禁断愛の中に溢れる官能エロ絵巻をしっぽり熱艶して頂きました! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 素材が良いので問題なし
    インタビュー型式で始めはカーディガンの上から、その後ブラウスの上からタッチして最終的には直接タッチと目新しくも無いが興奮させられた。又ブラウスが白、下着も白という事も評価が高い。インタビューが終わった後の演技は興味なし。
  • 奇妙な作品
    タカラの新人母、美人母は、近親相姦と唱いながら、それ以外のシーンの方が良いのが多いので、小生は気にならないが、奇妙であることは確か。 母子相姦は夜●いセックス1シーンだが、義兄とは妄想愛撫、凌●セックスの2シーンがあり、こちらの方の収録時間が長い。 内容も、この義兄との絡みの方が良いです。母子相姦に関しては、夜●いされた母が、ほとんど台詞のやり取りなしにセックスを始めると言う、あまり中身の無い内容。 良い機器、照明を使い、撮影アングルも良いので、女優の肉体の良さを十分堪能できます。義兄との絡みはお勧めできるので、母子相姦にこだわりの無い人は、ぜひ視聴下さい。
  • モデルは最高なのに・・・
    梨乃さんは感じの良い奥様です。ブラウスからはじけそうな乳房も最高。でも内容がその素材を生かせてない。梨乃さんなら立ちスタイルでしょう。すこし垂れ気味ないやらしいおっぱいをブラ越しに●すしかないのに。監督下手やな~。カメラも寄りすぎ。ライトは何で画のセンターが黒つぶれなのか?スタッフのおかげで普通どまり。
  • 虚実ないまぜのクセのある一本
    熟女界のニューフェイス「関口梨乃(35歳)」の主演作。ある日、AVの撮影現場にやって来る一人の熟女。インタビューもそこそこにたっぷりと潮を吹かされる梨乃嬢。そして、突然始まる近親相姦ドラマ。まさに「虚実ないまぜ」といった不思議な構成の作品である。ルックスはやや地味であるが、熟女系では最上級のボディーの持ち主。それだけに、なおさらクセのある作風が仇となっているような気がする。