FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 悩殺フェロモンむんむんっ!むっちむちボインちゃん家庭教師 羽月希
ムチムチおっぱい女優「羽月希」がカルマに登場!!Sっぽいけど実はMな家庭教師が童貞クンの願望をむっちりボディで叶えちゃう。主観映像で魅せつける肉感たっぷりのエッチなレッスンタイム。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(3件のコメント)
  • エロ家庭教師、凄い凄い
    「AV女優さんとHしよう!」では素のスケベ羽月様でしたが こちらは多分、シナリオなドスケベ羽月様です。 羽月様は教え子の童貞君を筆おろししちゃうのですが、羽月希 版How to SEXみたいに1つ1つの行為に解説してます。 羽月希の顔が大好きな自分にはこの撮り方は、超ど真ん中な 撮り方です。その行為の解説も顔が近づくと熱い息まで聞こえ る、ナイスな撮り方。で、つなぎの映像部分にはAVにして は珍しくBGが入っています。 ほとんどが主観なのでヒキのシーンが少ないので、そういう 映像が好きな人はパスかなー。しかし、こういう痴女的なAV ではほとんどネ申です、羽月希。 でも残念な点が1つ。「AV女優さんとHしよう!」ではほ とんどカットがなかったんですが、この作品では尺の関係か 何箇所か流れが飛ぶシーンがあります。モザはしょうがない ですが、できれば尺無視のノーカット版みたいです。
  • とにかくとにかく画がエッチエッチ! 希さんファン必見!
    エッチエッチなことも教えてくれる希さんが家庭教師のしぇんしぇーでーす とにかくとにかく画がエッチエッチ極まりないですー かぶりつきたくなってしまうよーな希さんのおからだの魅力を、ムニュムニュ感を余すこと無くって言う感じー 亀羅さんはかぶりつきたくなるようなアングルで撮影してくれていますー 亀羅マンさん、ありとがーござまいすー どアップシーンも多いです 拡大鏡を二重にして世界一大きいと思われるスマートフォンに変身させて視聴してるんでこんなどアップシーンならVR作品に負けない感じでかぶりつけちゃいます! 8年ほど前の作品ですけれどまだまだ全然いけると思いますー カルマさんはこんな感じの作品も作るんですねー
  • 筆下ろしのはずが、バック責めではリアルにイッてる
    赤メガネで登場。1はオープニング。2は下着見せつけで手コキ発射。3は筆下しでゴム姦での中出し2発。2発目は本気モードなので見ごたえあり。1発目出されたあとに、背面騎乗位でゆっくり腰を振ったあとバックでピストンされ、顔真っ赤にして「いいよ、いいよ」「そここすって」「イク」と自分の髪を掴んでいる。言葉が途切れ「よかったよ、やめて」と腰をつかむ男の手を抑えるが、更にピストンされ「だめだよ」「気持ちいいけど」「またイッちゃう」とハァハァ息している。本気でイかされたように見えるエロシーン。4は勉強が手につかないと言われ全裸で手マンさせフ○ラ。大量の口内放出。5のラスト・ファ○クはゴム姦での中出し2発。69でなめあったあとフ○ラ。デカすぎて奥まで入らない。正常位で大開脚で挿入。ピストンされ「上手だよ」「気持ちいい」と失禁。騎乗位、背面騎乗位で腰振りのあと下から突かれ「イッちゃう」。バックで突かれ「いいよ」「そうそう」と首と耳真っ赤でイッてる。立バックでさらに突かれ失禁。正常位で突かれまたイッてしまい中出し。1発目中出しされたあと、羽月希が「もうだめ」というのに突っ込まれる。激しくピストンされ「もう、中に出して」「あー、出しちゃった」と中出し。最後の中出しは抜去のときにゴムがわからないのでリアル風。羽月希ぐったりしてるが満足気。筆下しのはずがバックではデカチンに責められ、本気モードでイかされているのが2度もあり見事。