FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デカ尻スキャンダル セックスアイドル 水嶋アリス
歌って踊ってハメてイク!摩訶不思議な裸のアイドルAV女優水嶋アリス。愛くるしい笑顔と肉付きのいいカラダとハードプレイを武器に活躍する。ハメれるアイドル水嶋アリスのナマ調教ライブをたっぷりご覧ください。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • さすがカンパニー松尾
    さすがカンパニーさん、女優をやらしく綺麗に撮ってますね。自然とアリスちゃんのやらしさが出ています。インタビューからのイチャイチャ→前戯とただエロいだけじゃなくアリスちゃんから出て来るフェロモンを見て感じれるような気分になります。 プレイに入るとステージとガラッと変わるあのエロいアリスちゃんは凄いいいです。 アリスちゃんには興味なかったのに一気にファンになりました?? まあ、ハメ撮り作品が好きな人の意見なので、あまり参考にはならないかも(笑)
  • デカ尻の魅力が・・・?
    生中出し、ゴックン、アナルとほとんどNGの無い女優、水嶋アリス。 そのエロさは十分引き出せてはいるが、ただ一つデカ尻の魅力が引き出せていません。 過去の作品「ポルノスター 鈴村あいり」では、ガニ股騎乗位が好きという彼女との絡みで、尻からのアングルで撮ろうとしたが手持ちであったため手が届かず、 上手く撮れなかったため、2回目の絡みではあらかじめ真後ろにカメラをセットしてガニ股騎乗位を上手く撮っていました。 さすがカン松と思いましたが、今回はそういったシーンが少なく正常位が多いです。 水嶋アリスはガニ股騎乗位が絵になる女優。他の作品では腰から下がまるで別の生き物のように動く騎乗位を披露しています。 デカ尻というよりエロ尻の魅力を引き出せなかったという点で★4にしました。