FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 方言ダダ漏れで豪快に笑うムードメーカー女子 天真爛漫な笑顔がチ●ポの快楽でトロトロのメス顔になりました!
地方のスーパー銭湯で働いてるショートカット女子。ロリに見えるけど立派に成人してるので、まずはビールで乾杯。『うまぁぁ』と叫ぶ様子が超可愛いです。プライベートでも温泉やサウナが好きらしく、インタビューから方言全開で楽しくサウナトーク。『こんな純朴な娘がセックスしたらどうなるんだろう?』という憂慮をよそに撮影は進行。全身をエロマッサージされ、体をメス仕様に仕上げられていき巨根で貫かれると… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 丁度良いムチ度。
    小振りなむっちり度合いがエロい「水沢つむぎ=馬場のん」嬢。 無名義作品でも、総じて評価は高い。 遠目だと可愛く観えるお顔と、小慣れているエロ耐性に依るものと思われる。 アップに耐えられる美肌を身に付けたならば、名あり作品が増えてくると思う。
  • 1人目の女優さん
    名前が分かる方いませんか? すごくかわいいのでぜひ知りたいです
  • とにかく可愛い
    とにかく可愛い女性です。お嫁さんにしたいくらいの素敵な女性だと思います。
  • ちょいブス顔の地味目のロリ少女が感じてエロ顔披露!
    紺色のパンツ履いたまま、パンツ越しにマッサージされて、どんどん身体が火照り、目がトローンとしてくるシーンは無性の下半身がムクムクさせられました。 純白パンツでは、パンツズラしての正常位で顔をクシャクシャにしながら感じる様子も格別にエロいです。 やはりブスカワは最高ですね。
  • 笑い方が素敵
    えっちシーンより普段の会話から出る笑い声が素敵です。天真爛漫な笑顔と作品紹介にもありますが、まさしくその通りです。
  • 馬場のん
    パッケージ程若く可愛くはない。 実際は近所のオバサン感が否めない。 タイトル通り、方言やなまりは可愛くて良かった。 両足を抑えられ、ウーマナイザーとバイブの同時責めでイッてもやめてもらえず、「んにぁぁあ!んぁぁあ゛あ゛あ゛っ!!」と下品な喘ぎ声で連続イキ。 全体的に喘ぎ声が大きく音量注意。 小ぶりながらもビンビンに勃った乳首がエロかった。 悪くは無いが、最近のブロッコリー作品の中ではあまり印象に残らなかった。