FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妖精みたいなハーフ女子が巨大肉棒で見せたギャップありすぎ衝撃連続絶頂 宮澤エレン
オシャレ大好き白人系ハーフエレン19才が生まれて初めてのデカチンとSEX。激狭マ○コに巨根をネジ込まれ、ガン突きに身体を震わせ痙攣絶頂を繰り返す。絶え間なく続く追撃ピストンの嵐にイキ狂い…失神寸前、人生初の4P乱交SEX。デビュー作で緊張と恥ずかしさで120%出しきれなかった彼女が、覚醒していく。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(4件のコメント)
  • たまらない巨乳。
    こんなに可愛い女の子を観れて幸せ。巨乳だし、顔が可愛いし、たまらない。
  • 身体が最高◎
    顔は角度やシーンによって美人で大人っぽくなったりちょいブサになったりと、コロコロ見え方が変わる不思議な子。 しかし何より身体が最高で、正常位や騎乗位で突かれる際に縦横無尽に揺れる柔らかそうなおっぱいは素晴らしいの一言。
  • 黒田の背面騎乗位突き上げ激ピスシーンがあればもっと良かった・・
    ウルフ田中とソロ。 バックでの激ピスは見応えあり。 背面騎乗位での突き上げ激ピスシーンがなかったのが惜しい。 フィニッシュも乳射で残念。 鮫島さんに手マンでオマンコをくちゅくちゅにしてもらった後、極太ウィンウィンバイブをぶち込まれる宮澤エレン。 最強モードで抜き差しされると思わず感じるエレン。 しかし全然余裕そう。もっとイボイボのバイブで犯●てあげて欲しかった。 マンコがほぐれたところで鮫島とソロエッチ。 鏡の前での立ちバックで激ピスされ喘ぎまくる宮澤エレン。 片足上げ対面立位の後、来ました!背面騎乗位突き上げピス。 激しく突き上げられ後一歩で昇天のところでチンポがすっぽ抜けてしまい勿体ない。 正常位からしっかり顔射。これは良かった。事後ザーメンベロチュウシーンも欲しかった。 黒田悠斗、戸川夏也、澤地真人に4Pで犯●れる宮澤カレン。 ダサい黄色靴下以外全裸にしてしまったのが惜しい。スカート着衣でハメて欲しかった。 澤地が背面騎乗位で突き上げを試みるがマンコが緩すぎてすっぽぬけてしまう。 黒田の激ピスは見応えあったが、戸川と澤地のピスはトルク不足・・。 ラストは戸川が尻射、黒田、澤地の順に連続顔射。3連続顔射でぶっかけて欲しかった。 ザーメン顔が美しいのでもっと大量にぶっかけて欲しい。 黒田の背面騎乗位突き上げ激ピスでエレンがアヘアヘに逝くシーンが見たかった。
  • 普通
    キレイな乳輪で形はほどほどだが柔らかく良い胸。 セックスは普通。 顔は好みもあるがイマイチな感じでした。