FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妊娠したくてAVデビュー!!このまま妊娠せずに歳を取りたくないんです… Kカップ爆乳 えりこさん(42)
都内で看護師をするKカップ美熟女のえりこさんは独りでいることに飽き、旦那ではなく子供が欲しいと考えてAV会社に連絡。するとトントン拍子に撮影が決定。無事に着床するまでデカチン男優やひと回り以上年下の若い男優に連続で危険日生中出しされまくる!最後の仕上げは妊娠できるよう願いを込めたおまじないフェラ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 自分の爆乳とマンコが精子処理に使ってもらえるよう必死な42歳
    42歳ということで、もはや恥じらいどころか、放尿姿もさらすし、爆乳もゆらすし、本当は自分のことを全く大切に考えていない男優の無責任ザーメンで汚されたマンコ映像流すしで、すごい。 むしろ、若い女優と違って、自分の存在意義を「自分の爆乳とマンコ映像をどれだけのチンポがザーメン汁処理に使っていただけるかどうか」と考えている感じが伝わる。 その分だらしなく、みっともない映像となっている。 騎乗位で爆乳をゆらしながら放尿するシーンは悪くない。
  • ゆれる!えりこさん!
    誰でもいいから赤ちゃんが欲しい、そして妊娠したいから男優とセックスするというストーリー。全体的にセックスは割とオーソドックス。えりこさんのオッパイが大きいので、何しても揺れるのが良くて映像に映えしてました。個人的に最初のシーンの黒のネグリジェの着衣挿入が好きでした。