この動画の商品情報

セール中 Sex On The Beach 9 峰なゆか
Hcupがビーチの上で揺れまくり!美爆乳を鷲づかみ、即濡れマ○コにGスポット徹底刺激で波上潮噴射!正常位で斜め上からデカチン振り下ろし、奥の奥まで突き刺しまくり!今までにない灼熱の太陽が降り注ぐ絶好のロケーションと、今作でさらに磨きのかかった極上エロス女優“峰なゆか”との混同傑作!1度は手に取るべし…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 64(10件のコメント)
  • このオッパイに敵無
    オッパイ好きにはビンゴ起ち間違いなしです。    多少の事は許せ、何度でも抜くことが出来ます。      
  • 発電所が運営できます
     顔は十人並みだがスタイルは完璧。オッパイ見てるだけで幸せになれます。神様っているんだねぇ~。  作品の構成自体は普通。イメージビデオっぽい所もあってかったるいが、それを補って余りあるものが彼女のボディにはある。  確かにパッケージの写真と作品中の素顔のギャップには背骨をバックブリーカーで折られた様な衝撃を受けたことは否定しません。でもこの美巨乳とスタイルの良さで僕は全てを許す気持ちになりました。  ともかくオッパイフェチにはたまりません。彼女をオカズに何度でも抜けます。朝昼晩、朝昼晩、朝昼晩、朝昼晩と無限ループ状態で24時間エブリタイムOKです。いつもチンコが勃起していたので下半身に血液が集中していて貧血気味になりました。  僕のオナニーの摩擦エネルギーで発電所がひとつ運営できそうです。
  • やっぱり、お外でのカラミは良いですね
    なゆか嬢の評価を抜きにしても、良いできだと思います。お外でのいろいろなカラミは現実離れしていてそれだけで結構いけます。そこになゆか嬢とくれば文句の付け所はありません。大きく、きれいな胸いっぱいに太陽を感じながらのHは気持ちよさそうです。
  • 最高のおっぱい
    このおっぱいは最高です! でかくても全然たれていません。ピストンの度にゆれるオッパイは見るからにやわらかく、 Hカップ以上の大きさに見えます。おっぱい星人おすすめです。
  • なかなか
    船上で海に向かってM字開脚されたところで、恥らっているところがいい。モザイクも薄めで。この頃が峰なゆかの一番いい頃か?砂浜のFUCKもいい。ムーディもこの頃のDVDの本編前宣伝でこのDVDの宣伝を入れているものが多いが、今は良くもこのくらいの美人女優がごろごろ出演していていい時代になったのか?
  • 大好きです。
    なゆかチャン、大好きです。 顔も、カラダも、性格も、大スキ !!!!! この作品に関して言えば、美白のお肌に紫外線でシミやソバカスができなかったか心配になります。
  • 海辺で開放的エッチを…
    “なゆか嬢”が海で開放的なエッチを魅せる…。豊満ボティーが青空の下で悶えます。こんなイイオンナとリゾラバしたいデス!
  • ともかく良い
    この体にビビっとキたら!迷わず観ることを・・・っ! 青空の下、その揺れ動く胸にココロ躍るロマン踊るっ!
  • 249点という、高い総得点(平均点×件数)に納得の、なかなかの佳作
    このシリーズでは、総得点ならトップですね。なゆか、人気 だったんだな。現時点でも、月間ランクで13位だしなあ。 (1) ボートで、森林と … 。ハメはなしか。 (2) 凹に砂が入らないように、ビーチで … 。主観。で、また ハメなしかよ。 (3) 海の中(ま、砂浜だけど)で、勇馬と … 。開放的で、nice です。 (4) ボートで、森林と … 。今度はちゃんと … 。夕方だったん だな。 (5) ホテルで、勇馬と … 。ハメなし。 (6) shower roomで、立ってオナニー。なかなか。 (7) 砂浜で、一徹と勇馬と … 。(2)は、一徹だったのか。 動画は、3000Kbpsの割には、まだ(?)画質、よくないけど、 なゆか、エロ可愛いし、まだデブっていません。
  • パケの胸に惹かれ購入しましたが、この頃の体が一番いいんではと思います。 体は最高です。