FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 失禁!汗だく!ヌルびちょイカセックス!! 広瀬うみ
恥ずかしいけど我慢できずに漏らしちゃいました。怒涛の快楽責めに敏感娘がびちゃびちゃ失禁!!焦らされ、責められ、拘束されて…うみ汁舞い散る絶頂ループ!!!後戻りできない快楽の航海へ旅立ちます。
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(5件のコメント)
  • Hになると…いい!
    うみちゃんはインタビューなどでは結構落ち着いているのですが、いざ本番が始まるといい反応を見せてくれる!とくに今回は今までと違いローションなどを使うことで新しい快感にヨガリ喘ぎます。挿入されれば「アウッ…アアア!」と天然なヤラシイ反応!身体を紅潮させヒクヒクさせる姿はかなり興奮できると思います!彼女の可愛いお顔とスタイルの良さを引き立てるあらゆる体位を見ることができのたでオススメ良作と言えるでしょう☆
  • うみさんの初期作品
    まだ初期の作品でエッチになれていないですが、反応もだいぶ良くなってきています。まだ恥ずかしそうな部分もあり、積極的にエッチに取り組んでいる部分も良いです。
  • 興奮5
    これでいいやん コスも良い アップも良い かわいい いろいろ買ってるメーカ 明るい おっぱいも良い なのになんで他がダメなのあんの? 監督構成? だいたい同じでいいんじゃないの 芸能人みたいにドラマはできないわけだし 近づけても仕方ないしなあー これで良かったのになんでいろいろメーカ行ったのかなー ほんと良いパッケージとコスの内容 なにが悪いのかは、男優とか監督とか毎度の同じような流れの構成 まだ飽きずに女の子はアンアンいってくれるほう 店の場合 地雷の女はアンアンすら言わん 当たりならば興奮させてくれるようにサービスもしてくれるが、さすが、人気のキャン待ちだ。
  • プレイすると変わる
    見た目はアイドル系だが、プレイが始まるとエロい女に変わり、タイトル通りに汗だくがそそられます。みどころは前半の上半身に短めのTシャツを着たプレイ。既着はあまり好きではないですが、なぜかエロく感じます。
  • 良い
    最初のカラミは普通のカラミで顔射。2回目の3Pは片足立ちバック、手押し車などして顔射。3回のカラミは風呂場で、対面立位、立ちバックして顔射。