FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ネオパンストフェティッシュVer.6 美脚の奥様しほりさんは、欲求不満のノーパンパンスト有閑マダム 艶堂しほり
スレンダーで艶やかな美脚を包む、パンストの柔らかなテカリがエロの本能を刺激する。セクシーなお顔に立ちやすい乳首、さらにマ○コは濡れやすいセックスしたがりの淫乱有閑マダム。好みの男を食べる、エロ奥様しほりさん。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 満足
    艶堂しほりさんのファンですが、パンストフェチにはたまらない一品です。 パンスト直ばきオナニーは、何度見ても飽きません。
  • 再購入して正解
    14年も前の古い作品で、当時すでに購入していましたが、購入のタイミング的に古すぎて、動画のデータ形式が変わったこともあり、再ダウンロードもできず見られなくなってしまいましたので、再度購入したものです。 パンストやスケスケのコスチュームが、艶堂しほりさまの美しいスレンダーボディを引き立てて、これは何度でも見たくなります。 この頃の作品としては結構な長時間だと思いますし、見応えもあります。 概ね着エロ作品ですが、全裸はないものの美乳の完全露出はあるので、そこも嬉しいところ。 ノーパンパンストなので、陰毛もよく見えてエロいです。 特典映像のセクシーレオタードイメージも良いし、やはり買い直して良かったです。
  • 美熟女
    美熟女,艶堂しほりのパンスト姿,オナニー,セックスが楽しめます。 スレンダーなボディーにフィットしたパンスト&レオタード。 自宅でパンストを履いたままオナニーするなんて不自然ですが・・・・, それはさておき,ノーパンでパンストを履くと,オ○ンコはどんな感触なんでしょうか? また,家の中でヒールを履いているのも不自然。 家に入れ込んだ男のチ○コをフェラして,セックスして顔射でフィニッシュ。 京美人のお顔がザーメンまみれ。 潮吹きもし,性欲解消。 美熟女AV嬢の中では抜けます,艶堂しほり。
  • いい脚
    美脚作品だったら脚こきいれてほしかった。しほりさんの足なめれんだったら10万出してもいい
  • 面白くない
    非日常~と同じ内容で退屈でした、フェラシーン以外は早送りで終了、この手の作品は飽きました。