FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「そこの巨乳お姉さん!童貞くんの射精のお手伝いをしてくれませんか?」 自慢のおっぱいでパイズリ射精してもらうつもりが優し過ぎて童貞喪失筆おろしセックス!までしてくれました。Vol.13
「草食系男子を勇気づけてくれませんか?」足を止めて話を聞いてくれるお人好し素人巨乳お姉さんを連れ込み、気弱で消極的な男子の童貞を奪ってもらいます!戸惑う人、困る人、ちょっぴり怒っちゃう人、色々いましたが童貞君に頭を下げられたら…優しくチンポを握ってくれる人もいるんです!パイズリだけの筈が無茶ぶりしたら「私なんかでいいんですか?」ってニッコリほほ笑みながら筆下ろしまでしてくれました!巨乳4名収録!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 出演者
    出演者:三島奈津子(ななこ)/坂井亜美(みゆき)/岡沢リナ(ゆみ)/初音ろりあ(かよこ)
  • みゆきさん
    最後に登場するみゆきさんが素晴らしかったです。 清純そうな雰囲気の黒髪美人ですが、色白のむちむちボディとふわふわおっぱいがたまりません。 パイズリはもちろん、騎乗位や立ちバックでぷるぷる揺れるやわらかそうなおっぱいは一見の価値があります。
  • ◎みゆき:ラストに登場
    ◎坂井亜美(みゆき):作品の中で一番ナチュラルなままの人柄がにじみ出ている。作品のテーマにピッタリの人だと言い換えてもいい。 何度観ても同じ感想になると思う。 ・この手の「つくりもの」では、なかなか観ることが出来ない人を探し選び出演させてくれたとても希な例ではないか? だから、レビューしてみた。 ・☆4(-1)にしたのは、画質が安上がりっぽい。女優さんにまともなギャラ払っていないのでは?とも思うよ。
  • 2人目の名前は?
    2人目の藤本奈々子さんはだれでしょうか? しっている方教えてください。