この動画の商品情報

セール中 平成未亡人下宿 独身寮母 増田ゆり子
学生寮の寮母・ゆり子は三十路半ばで未亡人。95cm、Eカップ!女盛りの豊満な肉体を受け止めてくれる男も無く、オナニー三昧の日々…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.7点
総評価数 10(8件のコメント)
  • もう、誘惑して
    学生を誘惑するゆり子さんはたまりません。 「こんなこと本当は好きなんでしょ?」 なんて言いながら、股間をいじられたら、俺たっだらすぐに押し倒している。 ゆり子さんのムッチリした体は俺の股間を刺激しすぎる。
  • たまりません
    増田ゆり子さんもう最高です。年甲斐もなく、はまってしまいます。ハメタイそんな気持ち!!!!!!もし共演出来たら、死んでもいい位大ファンになりました。
  • バックが素敵
    彼女はバックがとても素敵です。 少し顔を上げてこっちを見る時に少し歪んだ口元がかなりエロくて、とても清楚なイメージが強くあるから興奮度は高いです。 ドラマ仕立てのこの作品では彼女初(かな?)のとってもいい演技も見れます。
  • ぽっちゃり
    ぽっちゃりしていますがそれがいい、顔も美人です。 落ち着いていますが妖艶です。 こんな人が寮母さんなら最高です!
  • ゆり子さん表情がいいです~
    ぽっちゃり豊満ボディのゆり子さんの自慰行為のシーンからビンビンきました。 ただちょっと吉田クンには手コキがきつかったんじゃないかな。童貞クンならあそこまでするまでもなく、速攻で暴発しそう。ストーリーがとてもよく練られていてドラマ風で飽きない展開でした。ゆり子さんとこのシリーズの今後を期待しています。
  • 誘惑するゆり子さんがエロイ!!であります
    ゆり子さんは、ポッチャリとした感じが好きです。 飛びぬけて綺麗といった感じではないですが、いい意味でエロさが出ていると思います。 ちょうど良いくらいのポッチャリ加減と本気っぽいエッチが非常に良かったです。
  • 色っぽかったけど・・・
    ドラマ性はあった ただSEXが少なかったのが残念(w_-; ウゥ・・
  • 平成未亡人下宿 独身寮母 増田ゆり子
    増田ゆり子さん好きです。 好きです。 そのゆり子さんが未亡人。 下宿の独身寮母。 こんな、いや、ゆり子さんが、 下宿の未亡人独身寮母なら 住むよ。そしてゆり子さんとしたい。 この学生がうらやましい。