FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 旦那より義理息子に犯●れて、膣が締まってイク女。高級住宅街で暮らす33歳人妻。夫の連れ子に即ハメ中出しされる度にキュッと男根を締め付ける… 相馬茜
麗レーベル移籍後、初のドラマ作品!夫の連れ子が相馬茜の体に欲情し、抑えられない性欲から即ハメで義母の体を犯してしまう。茜は義理息子と分かっていても久しぶりのSEXに快楽を感じて、互いに体を求めるようになっていく。旦那が寝ているところで、声を我慢してSEXをしたり隠れてする日々を過ごしていく…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 女優になってくれてありがとう
    素人モノでデビューした時、かなり初々しくて良かったけど、女優になってからますます綺麗になって、ほんと正解だと思う。実際の家庭はうまくいってるのかな?もうお好み焼き屋のバイトは辞めたのかな?とかいろいろ考えてしまう。デビュー当時から全部見てきたけど、いつもいつも可愛いくてたまりません。 実年齢よりも若く見えるのもポイント高いかな。 今後は、もっともっとテクのほうも磨きをかけてほしい。次回も早く見たい!
  • 前作に続きアナル舐め発動は大歓迎 
    茜さん、移籍して初のドラマ作品。前作に続き、新鮮で淫らな一面が愉しめます。夫の連れ子優太が同居することになり、家事に勤しむ下着ラインが浮かぶホットパンツやノーブラのタンクトップに劣情。近づくと(いい匂いがする…)夫婦のベッドで「ねぇ・あなた…」「明日も早いから…」寝室を窺う優太もセックスの気配がないことを察知します。汗をかき日中から入浴する茜の脱いだ下着を手に股布裏の染みを見つめ臭いを嗅ぐ優太。鉄板で正しい変態行為です(笑)。二人の夕食で落とした箸を拾うと茜の股間に欲情してソファに押し倒し「ダメよ…お義母さんなのよ…」一気にねじ込んであっという間に中に出してしまいます。更に抱きつくと「洗ってないから…」って、そういうことじゃないと思うけど…。後ろから埋め込み寝バックで2発目を炸裂「出しちゃったの?だめじゃない…」(なかったことにしよう…でも、夫の数倍もある優太のペニスが頭から離れないのです…)夫出勤後、近づかれただけで興奮する女体「こういうことはだめ…」抱きすくめられ、股間をさすり合って剥き身の臭いを嗅ぎ、愛おしそうに頬張る茜。唾液交換し、滾る樹液を口で受けとめます。夜、夫婦の寝室に侵入し、叔父が寝入る隣の茜に淫行をしかける優太。そっと布団をはぎ、パジャマの胸をはだけ、パンティも下げおろすと薄い直毛ヘアが晒されます。寝返りした美尻の尻肉を開き、臭いを嗅ぐと茜さんのアナルの臭いがこちらまで届きそう。淫部をぴちゃぴちゃ舐めるとようやく目を覚ます茜「やめて・だめよ…」声を潜めて淫行を続け、床に下りて後ろから挿し突くと声を殺して快感に耐え、大胆にも全裸になり中出しまでしちゃいます。突然、茜が実家の親の世話で帰省し(義母を想ってオナニーばかりしていた…)茜も実家で優太を想って自慰に耽ります。美尻を突き上げての指挿れオナニー。頭を冷やすため距離を置いたはずがかえって性欲を昂めることにしかならなかった。久々に帰宅し、堰を切ったように貪り合う二人。愛撫し合って性器をいじり合い、優太を後ろ向かせて尻の双丘に口を埋めての肛門舐め…これですよ。ひと皮むけた茜さんの淫らな一面。移籍してよかったよね。逢えなかった分の空白を埋めるようにベッドで求め合い、セックスの限りを尽くし思いっきり中出しする義母子。優太は海外に戻ることになったけど、限られた時間いっぱいアバンチュールを愉しむみたいです。
  • 66点
    演技はまだまだだけど、今後が期待できる女優。なんといっても顔がいい!丁度いい人妻顔。たくさんドラマっぽいの出て欲しい。