FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超極悪ギャルチ○ポ放尿制裁!!
超極悪ギャル達が、世にはびこる援交オヤジたちを廃墟に連れ込み逆レ●プ!放尿制裁!!ブチキレたギャル達がビンタ・唾かけで罵倒し、勃起薬を飲ませ強●連続射精でオヤジのチ○ポを狩りまくる!顔面騎乗でクンニ強●、手コキ足コキでチ○ポを苛め抜き、強●大量飲尿でオヤジたちを服従させる!!おしっこ好きのM男必見! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • おっさんを援交狩りする極悪ギャル
    シーン1の杏紅茶々の極悪ぶりがヤバすぎでしょ。 暴言をグサッと突き刺すドSキャラが炸裂しまくり。 おっさんの顔面に小便をぶちかますのが下品で最高。 それに上から見下すファックに完全に支配されちゃったよ。 あとシーン3のギャルのブチギレた態度のデカさも怖くてめっちゃイイよ。 無理矢理にハメさせておいて、強がりながらも感じちゃってるところ。 唾吐きかけ手コキ、小便飲ませから、トドメは金蹴りノックアウトだ。 ギャルの悪ノリが素晴らしかったね。 全4シーンでファックがあるのも良かった。 集団でヤっちまおう的パターンが欲しかったな。 連続射精はあやしいです・・・。
  • 神作品
    M男の方は必見です!!! 全チャプター最高です。 ギャルに支配されたい願望を見事に映像化。 是非、シリーズ化して欲しい作品だ。