この動画の商品情報

セール中 フリーダム監獄 鬼の女看守達
性犯罪や結婚詐欺、かよわき女性をターゲットにした犯罪を犯した囚人専門の刑務所が「フリーダム監獄」その看守達は過去に被害者となった女性達から選ばれた者が働いている。その為女看守達の懲罰のすさまじさは極悪非道な囚人達も泣いて許しを乞う。今日もまた囚人が壮絶な私刑を受けています。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 最高でした
    最初から最後まで良かったです! 特に、さとう遥希さんの演じる、彼女の前で囚人を●す言葉のやり取りやプレイが凄く興奮しました!
  • 開眼!毎日見たい!!設定と衣装も好き
    ずーっと、絶対欲しかった作品!! 色々病んでる時期にこの作品を知って…強い女が悪い男をフルボッコにするというシチュエーションに完全に開眼してしまいました(笑) それくらい、自分の中でめちゃめちゃ影響を受けた作品です…。 4人の女優さんが出演されていますが、四者四様に魅力的。 さとう遥希ちゃんは本当に凄まじいですね(笑)表情がすごくいいし、セリフも面白い。 真木今日子ちゃんは、蹴りなどのアクション技がかっこいい。懲罰中にチラッと見せる可愛らしい表情もたまりません。 新山かえでちゃんは他の女優さんに比べて物静かな印象ですが、囚人にじりじりと迫りくる威圧感が半端ないです。独特の気だるげな雰囲気が素敵…。 芦名ユリアちゃんは、2話目の今日子ちゃんとの共演ですごくいい味出してるんですよね。ときどき合いの手的な感じで入れるセリフも本当に面白い。 個人的には“鬼の女看守達”も過去に被害者だったという設定にグッと来ます。 今でこそ極悪非道な囚人共をフルボッコにしてる看守達の過去を考えながら見てると…もう本当に胸熱…。女性を平気で傷つけてきた男共許さん(何の話) そして何より、女優さんたちがみんな楽しそうなのが一番の魅力かもしれません。このシチュエーションに完全にハマりきっているというか…。 衣装も可愛いです! 買ってよかったです!! 毎日寝る前とかに2、3回見ないと気がすまないかも…(笑)
  • フリーダム最高(^_^)
    内容や女優は、2番目が一番良かったです。看守が囚人を躾るという超、興奮の内容でした。
  • 全体的に悪くない
    さとう遥希さんのパートだけは特に良かった! そのパートと比べると他が霞む