FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ギャルハイレグ食い込みキャットファイト選手権!!
各地から集まった強豪8名によるハイレグギャルNO.1を決める!女の意地とプライドをかけた熱きバトルここに開催!お互いにハイレグが喰い込み露わになった股間でテカテカのカラダが擦れ合う!敗者には電マイカセ、ペニバンフェラ&レ●プが待ち受け、イカセられる!肉と肉がぶつかり合い激戦を勝ち抜くギャルは一体誰だ!? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 実はドM
    キャットファイトとしては、かなり手緩い内容で事前の台本通りに演じている感じ。 スリーパーもあまり喉に入ってないので、実はそんなに苦しくないのが丸分かり。 但し、ドM度の高い女優が2名おり、罰ゲームの愛撫で感じてくると舌を出すくせを見たらSの人間には堪らないと思わせるパートがあり、杏紅茶々ときたがわまりなの黒ギャル2人はとても良い人選です。 特に、黒ギャルでもっちりとしたきたがわまりなは他の作品を見てみたい関西ギャルです。 好みのタイプなので、かなり評価は甘めですが、どなたか他の出演作をしっていたら教えて下さい。
  • タイトル詐欺
    ハイレグと謡いながら早々に全裸にする意味が分からない。ハイレグの無駄使い、もう少し着衣で攻めようよ