FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 S痴女お姉さんに激しくアナルを犯●れたい!
美女とペニバン…至上の組み合わせで味わう、普通のSEXの快感を超越した男女逆転SEX!男根を余裕で超える太さ・堅さ・長さの極太凶悪ペニバンでガバッガバッ男犯!清楚で美人でスタイル抜群だけど自由奔放なS痴女たちの好きなようにアナルを調教され、今までに経験したことのない快楽漬けにサセラレテイク男…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(1件のコメント)
  • ぺニバン好きなら満足できる??
    出演順は1早川瑞希2逢咲ゆあ34白咲ゆず5彩葉みおり6ましろ杏7一条崎美香8桃尻かのん9天月叶葉10香苗レノンの順。 それぞれの単体作品の中からぺニバンを使ってM男をイカせるシチュエーション場面を集めたモノ。早川瑞希は20分弱で逢咲ゆあが少し短め。女優の特性を活かした場面を選んでいるので、最後まで飽きることなく通して観れた。ぺニバンの腰振りも個性があって良かった。みんな言葉責めしながら、人によってはスパンキングを入れながらピストンするなどバリエーションが違ってて良かった。男優も適度に喘いで女優のピストンに反応してて良い。反応が薄いとスパンキングを入れたり、サオをシゴいたりしてM男を喘がせてるのも良かった。M男がぺニバンでイカされる場面は見物だ。ぺニバン好きのM男なら満足できる作品。