この動画の商品情報

セール中 近親相姦 誰もが羨やむ巨乳母 君嶋かほり
Hカップの美巨乳美熟女「君嶋かほり」が、‘ALEDDIN’レーベルに登場!成長期の息子から執拗な胸揉みを受ける母・かほりは、息子の担任教師に相談する。ところが、その教師もかほりの乳房に心奪われていた…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 必見だけど・・・
    熟女ですが、とてもいい体をしています。 年齢からは想像つかないほどいい体をしているのですが、前のレビューの人が書かれたようにちょっと声がうるさすぎます。 ただそれが気にならない人で、熟女好きな人ならとてもいい作品だと思います。
  • 高橋美緒の妹?
    アゴがしゃくれ気味で頬骨が隆起した顔。いびつな感じの口──受け付けられない御仁が多いのも解らないではない。 だが私には十分許容範囲。喘ぎ声についても、咆哮系絶叫系の強者や外人を多く見てきた経験から言うと可愛い方。 それよりも、顔が(体も)高橋美緒にそっくりなのに驚いた。彼女も決して美人とは言えないが、ずいぶんお世話になったものだ。その美緒嬢と姉妹という設定でも違和感が無いほど似ている。 かほり嬢にも、是非SMものに挑んでもらいたいものだ。 で、本作の内容については、決して良くない。 女体の撮り方が解っていない素人による作品のため、せっかくのナイスバディを生かした画が撮れていないのが残念。
  • いい体
    音量を控えめにすればヨシ 少々、女優さんがうるさい(わざとらしい) でも、いい体してます♪ もっと、その裸体を鑑賞できるように構成してくれればな~
  • 確かにいいのだけど
    きれいな体していますがなにせ こそばがりの体質で乳首吸われただけでも暴れ周りぎゃーぎゃーうるさいかぎり なぜか興奮しません あかんわ はよ返すわ。出てこなければいいのに近所迷惑や。