この動画の商品情報

セール中 綺麗な女性のくっさ〜い匂いがたまらなく好きなんです!
貴方の匂い嗅がせてくれませんか?臭ければクサイほど最高のスパイス!美人だけど、くっさ~いお姉さん4名を収録!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 6(5件のコメント)
  • アンバランスの魔力
    自分は女の足裏舐めが好きで、匂いフェチでも足コキフェチでもないが、本作は足裏舐めもありかなり面白かった。綺麗な女性の臭い汚い部分というのはアンバランスを感じて興奮する。美人の足の裏が真っ黒だったり、踵がガサガサだったりするとたまらなくなる。 最初の女性は言葉や仕草がすごく素人ぽくて新鮮だったし、2番目の女性は好奇心旺盛というか能動的で足裏のほかに「ここも臭いですよ」と腋やマ○コへ誘導し、フェラサービスまであり。3番目の女性は感じやすいのか男性の仕草に合わせて興奮していたし、4番目のの女性は最も恥ずかしがりながらも最後は感じて大股開脚してしまう。 ヤラセかとも思ったが、最近の若い女性はこの程度までするのではとも思われたし、素人として見た方がずっと楽しめる。ともかく4人ともかなり綺麗な女性だったし、恥ずかしがる仕草も随所にあり、堪能できた。
  • いい仕上がり
    脚フェチにはGOODな作品だと思う。 出演者は綺麗だし、素人っぽいところが良い。 脚フェチ以外の方には、つまらないと思うのでスルーした方が良い。
  • 出演女優わかる方いませんか?
    ネット検索で調べてもわからなかったので、ご存じの方いませんか?
  • 一人目の女性
    俳優さんのおかげでものすごく見入ってしまう作品でした。特に一人目の方の場面では、二人が醸し出す情にとてもエロスを感じられました。
  • 本物
    これはまさに本物のフェチ物です。 特に2番目の女性にハマりました。ルックスも美しい上にフェチを受け入れる姿勢。 女優さんであったとしても良い設定です。 何より興奮したのは、彼女の視線です。足の匂いを嗅ぐところと、ぺ◯スを交互に見る視線。笑顔を含ませながらの表情に激しく興奮しました。 どこかのM性感嬢ではないかと勘ぐってしまいます。(もしそうなら、絶対に行きます) この作品は楽しめました。